BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

蔵出し写真・2

昨日に引き続き、蔵出し写真特集だニャ。


写真の日付が10月24日ってあったニャ。

ママ 「 ある疑惑の検証よ。エイッ! 」

背比べ 

一同 「 うわ~!BINTANGの方がおっきい~!!! 」

ボ、ボクは足をちょっと上にあげてるからそう見えるんだよ・・・アセアセ

ママ 「 ウフフフ、でもママはBULANのその顔が大好きよ~ 」

顔アップ 
エヘヘヘッ



( ママ談 : BINTANGの体長疑惑はうすうす気づいてはいたけど・・・
なかなかこういう写真は他人に撮ってもらわないとできないものですよね。
素敵な4ショット写真をありがとうございます! )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
