BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

蔵出し写真・1

ママのPCが死んじゃって、ボク達の写真がみんな消えた・・・って
ショックを受けてたママ。

ところが、よく遊びに来てくれてたお友達が写真撮りためててくれてて、
先日CDに焼いて持ってきてくれたニャ!
た~くさんある中から、厳選してお披露目しちゃいます!

なんだ~!?このちっちゃい生き物は???

小さいやつ 

おうおう、なんか小汚いけど、BINTANGじゃね~か

BINTANGでした 

ママ 「 きゃ~、なんて幼い顔なの・・・耳デカっ! 」

そうだったなぁ~、顔に対して耳が馬鹿でかくって、
きっと大きくなるね、って言われてたけど、
本当にボクは抜かれてしまった・・・

こんな小さかったのに・・・ 

ママ 「 なんか、こんなに小さいときがあったんだな~、シミジミ・・・ 」


( ママ談 : 80枚以上もの貴重な貴重な写真をどうもありがとうございました!
私が撮ったやつは全部死亡したPCの中ですから・・・
あまりにもうれしいので、この「蔵出し写真シリーズ」続けちゃうかも!? )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。