BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お詫びです

本文とは関係ありません
BINTANGの寝顔 

≪ ママよりお詫び ≫

大変お恥ずかしながら、ネットがつなげられず、更新止まっていました。
新しいPCですが、ケーブルでネットがつながらず、
ワイヤレスで臨時しのいでいました。

そのワイヤレスも、私とお店のコミュニケーション不足のため、
ヶ月無料言われたと思ってたのが、1ヶ月無料だったとか・・・
そう、ちょうど加入して一ヶ月たった12月頭からネットがつながらなくなっていたのでした。
やっと、今日判明し、お金を振り込んで、つながったのでした。
( 原因究明まで少々時間かかりすぎました。 )

ちなみに、ケーブルでネットがつながらなかった原因、
なんと、これまた本日判明!
ケーブルには問題なし。
トラブルシューティングしたら、「 (PC側の)破損の可能性あり 」と出た!
おい、新品PCでっせ!?それはありえないでしょう・・・
と、日本の修理センターに国際電話かけて
(日本メーカーのPCなもので)
いろいろ問い合わせてみたら、
「そういう状況でしたら、(PCに問題があると思われるので)
修理に出されることをお勧めいたします。」
にゃに~!?

そして、更に追い討ち・・・
日本でのみの修理となっております。海外には修理拠点はございません。」
ですって。

今度帰省の際には、重いPC担いで帰らなければ・・・
え?ノートじゃないんですのよ。
デスクトップですのよ。。。
♪ 泣けてくぅ~るぅ~ ♪
スポンサーサイト

このページのトップへ
