BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

仲良く♪

ざぶとんは2つあるけど、
BINTANGはいっつも一緒に入ってくるんだ。

どえ~ん
仲良く昼寝 
え~ん

ママ 「 どう見ても・・・BINTANGの方が大きくなっちゃったね・・・ 」

でも、ボクにとってはかわいい弟なんだ

ンペッ、ンペッ
仲良し 

・・・と、見せかけて

ガブリンチョ
反撃 
それ(毛づくろいのふりしてガブリンチョ)はBINの専売特許だニャ!

ボクは一人がいいニャ。

にょろん 
にょろ~ん  冷たいニャ~


( ママ談 : 3日間の旅行から帰ってきました。
家の中は思ったよりもキレイでした。

でも・・・

BULANがげっそりやせてて、
BINTANGは太ってました・・・

上の写真はまだ旅行前のものなので、
ちょっとそこらへんの変化はおこる前のものです。 

ちょっとBULANを太らせないといけませんね。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
