BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

優しい兄ちゃん

ボクはついBINTANGに甘くなっちゃうんだニャ~

兄ちゃん、お願~い
よろしく 

BINTANGはこうやって頭を差し出してくるんだ。
反射神経でなめてあげちゃうよ。

兄ちゃんの毛づくろいは、めっちゃ気持ちい~ 
気持ちいい~

こんな幸せそうな顔するから、やめられないんだニャ。

うんどこしょ、 ドカッ
どっこいしょ 
えっっっ!?
( なんでそうなる!? )

兄ちゃん、大好き~!!!
 (アイドル光線、キラリン!)
兄ちゃん大好き 
うれしいけど・・・重いニャ


( ママ談 : BINTANGは、BULANが毛づくろいしてくれるのをいいことに
毎日、毛づくろいしてもらいに甘えに行きます。
そして、自分からはお返し毛づくろいは無し。
自分はアイドルと勘違いしてる系だな・・・

BULANは自分より重いBINTANGが乗っかってきても
黙って我慢しています。
えらいぞ兄ちゃん!優しいぞ兄ちゃん!

明日から3日間ニャンズはお留守番です。
3日後のお出迎えがどうなるか、楽しみです。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
