BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

Oshirase desu

Goshinpai wo okakeshiteimasu.
Pc ga shibou shiteshimaimashita.
Tomodachi no keitaide cousin shitemasu.
Atarashii Pc ga kurumade shibaraku omachikudasai.
Sumimasen.
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルファベットが並んでて思わず拒否反応が出てしまいましたが、判読できました!
パソコンないと不便ですよね。
ご友人の携帯からの更新、ご苦労様です。
新しいパソコンでの更新、ゆっくりお待ちしております♪

シュリエル | URL | 2010-11-03(Wed)19:04 [編集]

しばらく更新がなかったので
体調でも崩されたかと思っていたら・・・
調子がわるかったのはPCだったんですね(@0@)
早く新しいPCが届くといいですね~!
私も早くBULANちゃんとBINTANGちゃんに会いた~い(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2010-11-04(Thu)14:37 [編集]

一瞬、ええ??インドネシア語だ!って^^;;
焦ったわww
はい、了解です!
PCは残念ですが、新しいので、サクサク更新されるのを楽しみにしていますね^^

ほんなあほな | URL | 2010-11-05(Fri)06:49 [編集]

ご愁傷様です・・・。わ~大変ですね~(^^;
更新ないから どうしたんだろ~~って 思いつつこの何日間・・・。

新しいのが 早く使えるようになるといいですね。
復活を 待ち望んでいますよ~♪

花あじさい | URL | 2010-11-05(Fri)19:41 [編集]

久しぶりにお伺いしたら
英語の羅列。。。
何事かと思えばそんな悲惨な目に。。。
異国の地でPC死亡なんてありえない(><)ぴーっ!

またBULANのママさんが
元気いっぱいに復活してくれるの、楽しみに待ってますね☆
あ、元気がないのはPCでしたね♪

また2にゃんに会えるのを楽しみに待ってます^^

かおりん | URL | 2010-11-05(Fri)19:48 [編集]

