BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

はい、ポーズ!

うちに2日に一回は来る”R”
もうBINTANGも慣れたみたい。

ママ 「 あ、RとBINTANGが一緒にいる!
写真!写真!
はいっ、撮るよ~~! 」

モデル 

ママ&Rママ 「 うわっ! なんて素敵なポージング! 」


( ママ談 : Rはまだ2歳。でも、BINTANGと一緒で、
自分がアイドルって分かってる風(爆)
誰も教えていないというこのポージング、最高です!

はじめは”R”に威嚇してたBINTANGも、
最近は普通に接っせられるようになりました。
でも、まだ一緒に遊ぶのは難しいみたい。
無理せず、徐々に仲良くなっていって欲しいものです。)


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本能!?これは本能なの!?(笑)
なんてステキングなお坊ちゃんなのかしら(´∀`*)
ビンタン君と一緒に写ってるこのお写真、とっても自然で
なんかす~っごくイイですね!
私にも7歳になったばかりの甥っ子がいるんですが
ヤツは自分が愛されているということをよく分かっております。
誕生日プレゼントや、ちょっとしたものでも
何か良さそうなものを見つけると送ったりするんですが
『ゆったん、まこと(甥っ子)のこと好きだからくれるんでしょ?』って。
・・・あぁ好きさ、好きだとも!
おばバカばんざ~い!!(爆)

ゆったん | URL | 2010-10-28(Thu)09:05 [編集]

Rくん、将来イケメン間違いなし!
2歳でこんな笑顔でポーズ取るコ、初めて聞きましたw
頭からにょっと生えた(?)BINTANGくんとツーショット、カワイイな~♪

シュリエル | URL | 2010-10-28(Thu)10:29 [編集]

おお、すごくいい写真。
まるで雑誌か何かに載ってそうじゃないですかー。
自然な表情ですごくいい感じ。
ってか、BINTANGちゃん、すっかり脇役?(笑)

いけかな | URL | 2010-10-28(Thu)15:36 [編集]

ふふ、R君、将来大物の予感^^
ハンサムボーイはみんなで、大事に育てなくちゃww

二日に一回の割合で会っていれば、
BINTANG君もR君もお互いに成長して、間合いとかを掴める様になるんじゃないかな??
時間勝負で、きっといい関係に^^v

ほんなあほな | URL | 2010-10-28(Thu)15:39 [編集]

Rちゃん、一人前のアイドルね~(*´▽`)
こんなポーズ、どこで覚えてきたのかしら??
本当に子供って天才ですよね☆
一般的ににゃんこは小さい子が苦手だと言いますが
BINTANGちゃんは仲良しになってきて良かった(^^
BULANちゃんはどうなのかしら??

あんずミャミャ | URL | 2010-10-28(Thu)17:59 [編集]

