BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

平和な一日

いや~、平和だニャ~~
幸せいっぱい 

ママ 「 なんて、幸せそうな顔・・・ 」

幸せアップ 
スピィー

ママ「 あ、二重あご・・・ 」

なんか、気がついたらBINTANGがいたニャ。
なんかママはキャーキャー言いながらボクの顔周りで
カシャカシャうるさいニャ。
別にフツーだけど。

別に~ 
ポー


( ママ談 : 何もないのに、ものすごく幸せ・・・・・
BULANのそっけない顔も、嬉しい♪

昨晩はお客さん2人、我が家に来たけど、
ニャンズは上手に接待できました。
おやつもらっているBINTANGに、
BULANはうならずに上手に待ってました。
これまた以前の風景。
心の中で拍手喝采してました、パチパチパチ!

何もないのが、幸せ♪ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の動画を見て、自然と笑みがこぼれちゃいました!
よかったね~、BINTANGちゃん!!
やっぱりママさんのお風呂大作戦が
功を奏したんですね(^^*)
ほんと、こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ~っ(≧▽≦)
ちょっとくすぐったそうだけど
おとなしく毛づくろいしてもらうBINTANGちゃん
しつこいくらい念入りに毛づくろいするBULANちゃん
ふたりともうれしいのね☆
本当によかった~!
これからはまた、安心してブログを開けそうです(^m^

あんずミャミャ | URL | 2010-10-25(Mon)10:03 [編集]

くはぁ~っ!
ビンタン君の幸せそうなお顔ったらもう!
ブラン君の落ち着いた表情もねぇ(´∀`*)
なんにもない、なんでもない時間がどれほど幸せか
しみじみ感じますよねぇ・・・
お客様への接待も上手に出来たようで素晴らしい~!
うんうん、えらかったねブラン君。
ビンタン君もいい子いい子(*´ω`*)

でも本当、動物にとってにおいってすっごく大事なんですね。

ゆったん | URL | 2010-10-25(Mon)10:46 [編集]

おめでとーございますッe-405e-405e-405

ママさんも色々お疲れさまでしたッ(≧ω≦)/
傷口化膿しないようケアしてくださいね♪

何も無いって良いですよねe-420
いえ 『 仲が良いって良いですよねッe-420

BULANくん、可愛い弟を思い出してくれたみたいで
ホント良かったです(*^▽^*)

以前のような仲良し兄弟写真を楽しみにしてまーす♪

にょにょママ | URL | 2010-10-25(Mon)10:57 [編集]

平和ですね。
BULANくんの「ポー」もまた和みます。
当たり前のような『普段』の大切さを、改めて考えさせられました。
私も2にゃんが元気でそれなりに仲よしな『普段』を大事にしなきゃ!

シュリエル | URL | 2010-10-25(Mon)13:02 [編集]

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

おめでとうございます!長い長い1週間でしたねっ!
仲の良い毛ずくろいを見ていると
思わずガッツポースが出そうでした(笑)

もうあの悲しそうなビンタン君の顔や
ストレスいっぱいのブラン君の顔も
見ることはないのですね☆
ママさん、本当にお疲れ様です♪
2人にたくさん癒されて、のんびり過ごして下さいね^^
ポチリ☆

ミミィ | URL | 2010-10-25(Mon)14:04 [編集]

おおー、やっと仲良くなりましたか!
本当によかったですね~。
やっぱりシャンプーで、同じ匂いになったのがよかったのか、同じ恐怖体験したのがよかったのか(笑)。
二枚目のBINTANGちゃんの寝顔が、超カワイイ~♪

あ、お二人のキャワイイ写真、待ってますよ☆

いけかな | URL | 2010-10-25(Mon)14:37 [編集]

ほんと 普通に仲好しな姿が 一番嬉しいですね(^^*)
BINTANG君は かなりの試練だったとは 思いますけどね~^^;

ほんと 良かった~~~♪

花あじさい | URL | 2010-10-25(Mon)15:06 [編集]

コメントのお返事です

皆さん、ありがとう!!!
ママは今日はよゆうをこいて終日外出しちゃいました。
それでは、お返事です!

>あんずミャミャさん
すみません、ブログあけるたび、ま、またか・・・と、
何度も失望させてしまったことでしょう。
お風呂作戦、大成功でした。
この見慣れてた仲良し毛づくろい、こんなに感激してみたのは
初めてでした。
二人とも、今も本当に嬉しそうにしてますよ。

>ゆったんさん
BINTANGはもともとぷっくりほっぺたのせいで
もともと笑ったように見えるんですよね。
でも、今日はなんか幸せオーラがかかってました。
アハ、褒められちゃったよ、BULAN,BINTANG!
本当に今回のことで、臭いがどんなに大事かを思い知らされました。

>にょにょママさん
傷口、ご心配していただき、すみません。
もう、しっかりかさぶたになったので、ちょいかゆいくらいです(笑)
ウフフフ、何も無いのが幸せです。
『仲が良いほどケンカプロレスをする』という
うちのニャンズ。
またその姿が見れてうれピーのでした!
カメラママ、頑張っちゃうぞ!

>シュリエルさん
ボーっとした表情のBULAN、
本当はすっごく嬉しいのに表情に出さずに、
平穏な振りしてるとしかおもえないですね(笑)
何事も無い『普段』、でも、これが『幸せ』だったんですね。
シュリーちゃん、エルルちゃんの『幸せ』もシュリエルさんの
写真からすっごく伝わってきますよ!

>ミミィさん
いっぱいの応援、ありがとうございました!!!
長かった~、って、たったの一週間だったんですか!?
(私的には2,3週間の気分です・・・)
もう、大丈夫です、
楽しい写真がこれからいっぱい撮れることでしょう!
安心して逆に外出してしまったママなのでした(アハッ!)

>いけかなさん
すっかり仲良し、というか、元通りになりました。
シャンプー大作戦は、絶対効果あると信じてましたから!
(すぐには効果なかったけど・笑)
BINTANGの笑顔はほっぺたぷっくりで、本当に
笑ってるみたいに見えます。
これからもパパラッチ頑張ります!

>花あじさいさん
普通に寝てるだけなのに、安心しきってる姿がとっても
嬉しいです。
BINTANGの不屈の精神も感服しました。
心配していただいて、本当にありがとうございました。
これからは安心できるブログネタになりそうです。

BULANのママ | URL | 2010-10-25(Mon)21:18 [編集]

そうそう、何も特別な事はないけど、
当たり前の風景が一番幸せですよね~
BINTANGも大好きなお兄ちゃんに疎まれていた時のしょんぼり顔とは、全然ちがって、幸せそうな^^
これからも、いいことも悪戯も、ちょっとした喧嘩も、ふたりで仲良くね^^

ほんなあほな | URL | 2010-10-26(Tue)08:04 [編集]

Re: ほんなあほなさん

一番の幸せな風景を改めてニャンズに教えてもらった感じです。
BINTANGは本当に嬉しそうです。
シャー言われても、めげなかったですが、遊んでもらえなくて
寂しい・つまらないって感じは出てましたね。
今は寝る間を惜しんでBULANと追いかけっこ、プロレスごっこ
しています。
おかしいな~、あの一週間はなんだったんだ!?

BULANのママ | URL | 2010-10-26(Tue)16:35 [編集]

昨日の動画、見ましたっ!
あぁ感動ですねっ(T-T )( T-T)ウルウル
お風呂作戦、ママが傷傷になってまで闘った甲斐がありましたね!大成功おめでとうっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

それにしても、動画で、お笑い(?)蝶ネクタイの2にゃんがポカスカやりあう姿に爆笑でしたw
愛に溢れてるポカスカは笑いを誘いますねw
BIN君耳裏返ってるし~(* ̄m ̄)プッ

今日は満ち足りた表情で眠るBIN君。
お兄ちゃんの記憶が戻って本当に良かったね♪
お兄ちゃんも、(本当は先週からそばにいたんだけど)大好きな弟が戻ってきてくれて本当に良かったね♪

あぁ、良かったぁ~^^

ぽちり

かおりん | URL | 2010-10-26(Tue)16:57 [編集]

Re: かおりんさん

同じ取っ組み合いでも、
マヂ怒りモードの時と、プロレスごっこの時と、
BULANの様子が全然違うんです。
笑っていただけて、よかった~!
お兄ちゃんも、弟も、とってもハッピーな生活を
送っています。
本当にいつも応援ありがとうございました!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-26(Tue)17:16 [編集]

