BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

トラブル・その後⑥

《 昨日。シャンプー後 》

お互い、シャンプーパニックはシーバ効果で収まったものの
興奮は収まらず、ピリピリするニャンズ。

ママ 「 でも、注意の対象がママに向いてるから、いいかな。
でも、、、
すぐ仲良くなるかもと思ってたから、、、
結構ショック。 」


《 本日。》
 
落ち着いたニャンズ。
奇跡は起こったのか!?










( ママ談 : 奇跡が起こりました~~~!
仲良くなった~~~!!!
もう、嬉しくてククククっ笑うのをこらえながら
動画撮ってましたよ。
それに、こちが笑って、
BULANが気にして毛づくろいをやめてしまっては大変ですもの!

で、昨日までのあれは何?
ってくらいに、濃密に毛づくろいしてました。
もう、安心ですね。

皆様には大変ご心配おかけしました。
そして、沢山のご声援をいただきました。
おかげでママ・パパは乗り切れることができました。
お礼を言っても言い尽くせないほど、感謝しています。
本当にありがとうございました!

次からは仲良し兄弟のショットをアップできるのが嬉しいです♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*'∀'人)仲良しに戻って本当に良かった☆
おめでとうございます♪

お耳がくりんってなっちゃってましたね(*≧m≦*)ププッ
あんなに濃厚なグルーミングなかなか見れませんね

でも、もうこれで安心ですね
本当に良かった♪

ミミココ | URL | 2010-10-24(Sun)19:03 [編集]

わあ~~~良かったですね!!
傷だらけでシャンプーした甲斐がありましたね!!
仲好し兄弟に戻って 安心して眠れますね(^^*)
感動のあまり 涙ウルウルです!!
あの切なく悲しそうなBINTANG君の瞳が 忘れられなかったので~~~(^0^)

花あじさい | URL | 2010-10-24(Sun)19:23 [編集]

きゃぁ~~~~~~っ!
ブラン君とビンタン君が毛繕いしあってる~!
良かった~本当に良かった~!
ママさんの傷、名誉の負傷になりましたね。
あ~ん嬉しいよ~(T∀T)
毛繕いしあってお互いのにおい付け合えれば安心ですよね♪
何はともあれ、おめでとうございま~す!

ゆったん | URL | 2010-10-24(Sun)20:08 [編集]

やったぁ! 本っ当によかった。
当たり前のはずの光景なのに、何故だか感無量になりました。
それにしてもBULANサロンの耳エステはそんなに気持ちいいのか!? 蹴り蹴りしていたBINTANGくんがおとなしくなって耳エステを堪能してる!!
そして最後の最後までBINTANGくんのお耳は裏返ったままw
ケンカも遊びの範囲で、もう安心ですね!
それにしてもかなり時間がかかりましたね。うちは2,3日くらいだったから・・・

シュリエル | URL | 2010-10-24(Sun)20:35 [編集]

おめでとうございま~~す♪

良かった~~~!
ホッとしましたね。
しかし、いきなり耳も裏返すほどの
濃厚なラブラブぶり(笑)
何よりですね。
今度は、ウチが大変なことになって来てます(; ̄ー ̄A

necomamma | URL | 2010-10-24(Sun)22:35 [編集]

コメントのお返事です

いや~、なんて長い一週間だったんでしょう。。。
そして、臭いが原因だったんだなと分かった瞬間でもありました。
皆様に沢山の応援をいただいて、ママもくじけなかったし。
本当にありがとうございました!!!ペコり

>ミミココさん
応援していただき、本当にありがとうございました!
BULANの毛づくろいはいっつも濃厚なんですよ~。
でも、今回は久しぶりだったからか、それとも
BINTANGが臭かったのか、
今まで以上に濃厚な毛づくろいでした(笑)
毛づくろいの後はいっつものプロレスごっこに発展。
でも、もうプロレスっごっこではシャー出てきません。
本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありません!

>花あじさいさん
本当にいつも心配していただいて、ありがとうございました。
シャンプー効果、絶大でした!
やはり、臭いって重要なんですね。
もう、すっかり元通りです。
今晩からは爆睡できます~。
BINTANGは今とっても幸せそうな顔してますよ♪

>ゆったんさん
濃厚な絡み、これがいつものBULAN&BINTANGなんです!
そして、毛づくろいのあとは必ずプロレスごっこになる、これも
いつものB&Bなんです!
そうですね、私の傷は名誉の負傷となりましたよ!!!
明日からは見せびらかして歩こっと。
本当に色々と励ましてくれて、ありがとうございました!

>シュリエルさん
はい!やりましたぁ!
なんか、私も、あまりにいつもの風景過ぎて、一瞬見逃していました(アセアセ)
BULANのお耳掃除はかなり濃厚で、中の中まで掃除してくれます。
エステされてるBINTANGの至福の顔、、、見てたら私の傷の痛みなんて
一気に吹き飛んじゃいましたよ!
ケンカは実は毛づくろいとセットなんです(笑)
だから、これもいつもどおりに戻った証拠なんです!
BULAN、ビビリだったから時間かかったんだと思います。
応援してくれて、本当にありがとうございました!

>necomammaさん
ありがとうございま~~す♪
ほんとにホッと、いや、どひゃ~と体から空気が抜けた気分です。
BULANの濃厚毛づくろい、BINTANGがプロレスごっこに
持ち込みたくても、それを落ち着かせるように強制的に毛づくろいする
ところも、以前の通り。
というより、ど、どうしたんですか!?
今からお邪魔いたします!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-24(Sun)23:21 [編集]

バンザイバンザイばんざぁぁ~~いっ!^^/

もう、耳がちっくり返るぐらい濃密な毛繕いに、
じゃれるキックも見てて、にんまりしちゃいました^^
これで、一安心ですね!
ママさん、名誉の負傷の治療に、専念できますね!
お大事に~♪

ほんなあほな | URL | 2010-10-25(Mon)08:15 [編集]

Re: ほんなあほなさん

とうとうこの日が来ましたよ!
本当にスッキリしました。
これです、BULANの耳に重点を置く毛づくろい!
そして、興奮してプロレスごっこに持ち込みたがる
BINTANGを落ち着かせるように強制的にする
毛づくろい。
昨晩はぐっすり眠れましたよ。
もう大丈夫です!本当にありがとうございました!

BULANのママ | URL | 2010-10-25(Mon)08:56 [編集]

本当によかったですね。
なんか最後はプロレスごっこになってるし。
BINTANG耳裏返ってアメリカンカールになってるし(笑)
安心しました。ホッ。

こたばあや | URL | 2010-10-25(Mon)13:45 [編集]

Re: こたばあやさん

色々ご心配をおかけしました。
そうなんです、プロレスごっこですよ~。
ケンカじゃないんです。
もう、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
BINTANGはまだお子ちゃまだから耳が柔らかくて
裏返っちゃいます。
あの後もしばらくアメリカンカールでしたよ(笑)
声援いただき、本当にありがとうございました!

BULANのママ | URL | 2010-10-25(Mon)20:39 [編集]

