BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

トラブル・その後⑤お風呂

やめろ~
やめろー
 
パパ 「 ママとBULANのお風呂戦争だ! うわっ、BULANの足がすごい! 」

頑張れお兄ちゃん!
お兄ちゃん頑張れ! 

パパ 「 BINTANG、野次馬も今のうち。次はお前だぞ! 」

ズッテ~ン
ズテーン 
ママ 「 うわわわっ!ゴメン! 」

ボクは思いっきり泣き叫び、思いっきり全身で抵抗し、
ボクを取り押さえる手に噛み付いてやったけど、
全身びしょびしょにされてしまった。
おぼれるかと思ったよ~

た~す~け~て~!
たすけて~ 
ママ 「 うなぎのようにすり抜けていって、やりにくいやりにくい。 」

やられたのニャ~
ぬれちゃった 
( 高速なめなめのため、明るいのに顔はぶれました。 )

ちくしょ~
必死 

ボクが駆け登った跡がママに残ったニャ

ママ負傷 
ママ 「 他にもBULANに噛まれた後が手に深く残ってるよ・・・ 」


( ママ談 : 久しぶりのお風呂のせいか、過去最高にニャンズは暴れまくりました。
ママは鬼となってニャンズと戦ったのでした。
本当に戦場でした。
過去最高に傷ができましたが、でも、これもニャンズが仲良くなって欲しいがため。
全然、痛くもかゆくもありません!

お風呂上りは、かおりんさんからいただいた魔法のシーバをあげました。
おかげで不思議なことに、ニャンズにとって鬼に見えたママなのに、
美味しいお菓子をくれる素敵ママへと変身させてくれたのでした。
おかげですぐに仲直り!

さぁ、BULAN,BBINTANGよ!
仲良くなれ!!!
(↑ママが怖すぎって!?)


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!

ママさん、2にゃんのお風呂お疲れ様でした!
もの凄い暴れっぷりでしたね…Σ( ̄ロ ̄lll)
2人とも身軽なので、動きが派手です^^;

それにしても痛々しい傷><大丈夫ですか!?
デコルテ部分ですから消えてくれるといいですが…(汗)
私も二の腕にミミィさんに付けられた傷があります。
結婚式まで1カ月きった頃にバックリ2本(泣)
その時は、痛いとかよりもショック過ぎて
言葉がありませんでしたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
いまだに消えません(笑)

ママさんがここまで頑張ったんですから
2人が仲良くなってくれますように!!

ミミィ | URL | 2010-10-23(Sat)17:35 [編集]

うわっ! すごい傷!!
やっぱり男のコだから激しいのかな?
BULANママさん、身体を張っての入浴、お疲れ様ですっ!
これで全身をなめなめして、BINTANGくんが自分のにおいを取り戻してくれるといいですね!
しかしお風呂に入れられてBULANくんのストレスが心配・・・と思ったら、魔法のシーバケアで万全ですねw
イヤだ、あっち行け、と言ったって、2にゃんはこれからもず~っと一緒に暮らしていくんだから、必ず仲よくなりますよ! 仲よくなるしか選択肢がないんですからw

シュリエル | URL | 2010-10-23(Sat)18:29 [編集]

ママの傷が、名誉の負傷になりますように・・・
仲良くならんかいっ!!

ほんなあほな | URL | 2010-10-23(Sat)19:15 [編集]

こんばんゎ^^
ブランちゃんもビンタンちゃんも綺麗になってよかったですね^^
傷の方ゎ大丈夫ですか^^;
いきなりだったからびっくりしたんでしょうね^^;

マオ&ピンキー | URL | 2010-10-23(Sat)19:33 [編集]

うわー、お風呂戦争お疲れ様です。
まあ、猫は嫌がりますからねー。
胸の傷跡、早く治るといいですね。
ウチは大福は、おびえてお風呂場の隅で丸くなりますが、モコは隙あらば背中に上ろうとするので、お風呂中は絶対に背中を見せられません。
(背中を取られるな!って剣士とか格闘家みたい…^^;)

いけかな | URL | 2010-10-23(Sat)19:38 [編集]

うわ~!
ママの首元に闘魂の後が。。。(><)
すっかり跡が消えてくれるといいけど^^;
ほんとお疲れ様でした…。

これを機に、何か変化はあったでしょうか?
二人とも「BIN、お互いえらい目にあったよなぁ。。。」「うん。兄ちゃんも引き倒されて大変だったね。」
な~んて会話しながら、また元通りになってくれないかなw

あのシーバがちょっとでも二人の仲直り(?)和解(??)のお役に立てるといいんだけど^^;
ホントお願いっ♪
BULAN兄ちゃん、いい加減思い出して~っ!
BIN君がいじいじする姿、もう見たくないよぉ(T△T)

皆お疲れ様ポチリ☆

かおりん | URL | 2010-10-23(Sat)20:49 [編集]

そして・・・とうとうシャンプー・・・傷だらけになっちゃいましたね~^^;
お疲れ様でした・・・。

なんとか 仲好し兄弟に戻ってくれますように~~(^^)

花あじさい | URL | 2010-10-23(Sat)20:55 [編集]

ひゃぁ~~~これは大変だぁ~(;´д`)
お疲れ様でございました~!
うぅ、痛い。
愛があっても痛い(苦笑)
ちゃんとお手当てして下さいね(>_<)
ママさんの努力が報われるといいなぁ~!
ブランくん、ビンタンくん、ママさんの気持ちを酌んでおくれ~。

それにしてもBULANママさんのスタイルの良さに
クラクラきちゃいました・・・.;`Σ(´〃`*)ブッ

ゆったん | URL | 2010-10-23(Sat)21:07 [編集]

コメントのお返事です

ただいま、BULANが、なぜだか分かりませんが、私のあごの下に自分の頭頂部をくっつけています。
若干PCが見にくい・・・。
なぜそこで止まっているのだ、BULAN・・・。
ちなみに、いつも邪魔っ子のBINTANGは爆睡中です(笑)
みんなの暖かいご声援とニャンズのおかしな行動のおかげで、私は気持ちを明るく持つことができています!
本当に皆様には感謝、感謝!

>ミミィさん
いやはや、本当に格闘でした。
猫を押さえる手も、ちょっとでも緩めれば逃げ出されるし、
力入れすぎたら猫の足を痛めてしまいそうで・・・
このあと、送別会があって、首にショール巻いていったのですが
みんなにすぐにバレました。
ミミィさんも二の腕の傷、タイミング的にもなんともお気の毒様でした。
それより、ミミィちゃんがそんな攻撃するだなんて・・・
応援、ありがとうございます!結果は次の更新にて!

>シュリエルさん
あれ?みなさんはこうならないんですかね?(爆)
男の子はやっぱり女の子より力強いんですかね?(←無知ママ・笑)
もう、心を鬼にして、どんなに泣き叫ぼうとも、噛み付かれようとも
絶対手を離しませんでしたよ~。
魔法のシーバ作戦は大成功でしたね!
いつも応援ありがとうございます。結果は次の更新にて!

>ほんなあほなさん
私の中では、これさえすれば、絶対に仲良くなる!って
根拠もない自信があったので、身も心も鬼にして戦ったので
お風呂中には自分の負傷に気づいていませんでした。
BULANがずって~んって転んだ時には、鬼の心にも笑いが♪
もう、二度とお風呂は入れたくないです・・・
勝利の負傷となったかどうか・・・次の更新にてご報告!

>マオ&ピンキーさん
シャンプーたっぷりつけて、たっぷり匂いつけましたよ~(笑)
傷は・・・お風呂に入る時はしみます・・・(T_T)
今はかさぶたになって、余計目立つかも。
うふふふ、もちろんお風呂は突然です!
私から殺気でも出てたらすぐに感じ取って逃げちゃいますからね。

>いけかなさん
雑誌とかに載っている、お風呂大好き猫ちゃんとか見ると、
本当にうらやましい。というか、信じられない。合成写真!?って(笑)
おびえきった方が戦争にならなくていいですよ。
あら、モコちゃんは背中から脱出派ですか(笑)
うちは向き合った真正面からでも脱出試みます。というか
なんでも、わらにでもすがる勢いですよ~。
本当にお風呂の時はみんな剣士になるんでしょうね!

>かおりんさん
かおりんさんからいただいたシーバが、ここで活躍してくれました!!!
スーパーご褒美としてとっておきましたから。
シャンプーパニックはおかげですっかりおさまりましたよ。
正直、あのあとのニャンズは、お互いパニックで・・・
お互いを思いやる気持ちは見られませんでした。
どちらかというと、気が立ってしまった・・・トホホホ。

>花あじさいさん
シャンプー戦争、これまではどちらか一匹ってことだったのですが
今回は同時にやらなきゃいけなかったので、傷もひどくなって
しまったものです。
応援ありがとうございます。
こんなに応援もらってるのに、これでも、ニャンズ仲良くなかったら、
私、キレるで~(爆)

>ゆったんさん
はじめは痛くなかったんですよ。一生懸命だったもので。
ただ、2回目のBINTANGが、BULANの引っかき傷の上から
逃げ出そうとしたときは、思わずうずくまりました(泣)
でも、大丈夫ですよ、もうかさぶたになりましたから。
本当に、ママの殺気はすぐ気づくくせに、真心には気づいてくれない。
私のしこ踏んじゃったスタイルがお好みでらっしゃいますか!?
おほほほっ、初めて褒められましたわ~(爆)

BULANのママ | URL | 2010-10-24(Sun)18:16 [編集]

