BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

トラブル・その後④

《 ママより告知 》

今日は二本立ての予定です。

BINTANGのエリザベスカラー、外しました。

二人の首輪の交換をしました。

意味あるか分からないけど、

BINTANGにはお兄ちゃんの臭い付けと、

BULANには弟の臭いを思い出して欲しいと思って。

今晩、

どんな報告ができるでしょうか?

ママが外出先から帰ってきた時に、寄り添ってたりとかないかしら!?

乞うご期待!!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前の記事も読みました~。。。
まだお兄ちゃん思い出してくれないんですね(゜ーÅ)
BIN君のお目目も気になります。。。
猫ちゃんって目に傷が入ったら治りにくいって聞いたことがあるから。。。(実家のとろちゃんが遊んでる時に目に傷がちょっと入っちゃって点眼治療中だそうです。。。)

「お兄ちゃん、そのうち思い出してくれるさ」って
ずーっと耐えてるんだよね(T.T)うるうるるー

でもBULANお兄ちゃんも、不安で仕方ないんだよね。
あぁどっちもなんだか可哀そうで。。。

首輪の交換、いいかもしれないですね^^
パパママと皆の願いが通じて、早く元通りの仲良しさんに戻れますように。。。

かおりん | URL | 2010-10-22(Fri)21:10 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。