BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

オリジナルポーチ

《 お知らせ 》

自分の愛猫ちゃんのオリジナルポーチ、オリジナル財布、 オリジナルバッグ

欲しい方、いらっしゃいますか?

私の知ってるお店で、安く作ってくれるところがあります。

たまたま今月末にパパが日本出張が入ってて、

そしたら日本に持っていってもらって、お届けができそうです!


ちなみに、こちらが先日私が注文したポーチ。

オリジナルポーチ 
表面

オリジナルポーチ2 
裏面

以前注文したお財布はこちらの記事から → 



ただし、、、、

あくまでもインドネシアンクオリティーですので、

若干の使いづらさ、縫製の甘さなどがあります。

私はあくまで、お店に注文しに行くだけなので、

商品に関してはノークレームで(笑)



そんな、心が広くって、詳細を知りたい方がいらっしゃいましたら、

左のメールフォームもしくはカギコメからご連絡ください。

パパの出張の都合上、

10月9日20時までの受付けとさせていただきます。

ご了承くださ~い。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみません、先ほどは初コメでしたm(_ _)m
『キジ集会』からやってきて、数ヶ月前からず~っとお邪魔していたものですから、つい軽いノリでコメントしてしまって、失礼しましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
そうそう、このオリジナルポーチ、ず~っと前から羨ましかったのですが、10/9までに収入が間に合いそうにないので・・・断念します。
ちなみに私がほしいのは、自宅のネコはもとより、よんちゃんポーチなのですっ!

シュリエル | URL | 2010-10-06(Wed)17:44 [編集]

Re: シュリエルさん

とんでもない!
私も自然と受け取ってしまいました(笑)
お気になさらないでくださいね。
私もポチ逃げ犯人ですから・・・

お支払いは別にいつでもいいんです。
ただ、注文して商品が出来上がるまでに2週間必要なものですから
締め切りをつくらさせていただきました。
それと、ほんなさんの許可がいただけたら、よんさまのポーチ作りましょうか?(笑)

BULANのママ | URL | 2010-10-06(Wed)17:55 [編集]

すてき~♡

おかえりなさ~い!
ゆっくり日本を満喫できましたか?
BULANちゃん、お誕生日だったんですね。
少し遅れてしまいましたが、
おめでとうございます♪
これからも元気で仲良く、お幸せに♡

そして、なんて素敵なお知らせ(≧▽≦)
ぜひぜひ、詳細を教えて下さいませ。
何がいいんだろう?
お財布もステキですよね。
どの写真がいいかなぁ? 今から楽しみです♡
素敵なお知らせ、ありがとうございます!

necomamma | URL | 2010-10-06(Wed)22:11 [編集]

Re: necomammaさん

暑いけど心地よいホームに戻ってきました!
日本は一瞬寒い日を体験してきました。
そして、お魚を思う存分食べてきましたよ~。
BULANのお祝いまでいただいちゃって、光栄です。
本人はなんでネコ缶もらえたのかわかってなくて、いまだにカリカリが
すすみません。「あれちょ~だい!」

オリジナルポーチにもし興味ありましたら、左のメールフォームからか
カギコメでメアドを教えていただければ、サイズ表・価格表をお送りします。
ご連絡お待ちしていま~す!
幸せの輪をみんなで広げましょ~!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-06(Wed)22:39 [編集]

