BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

プロレスごっこ on bed

ボクとBINTANGは毎日プロレスごっこでエクセサイズ!
ベッドの上だと、痛くないからいいね~。

ハッスルぶりはこちらからどうぞ → 
( ※ 49秒ごろからのBINTANGのリボンに注目 )


ブブッ、
最後はBINTANGのリボンの位置が面白くて、面白くて・・・

リボンが・・・ 
ミニーのつもりか!? 似合わね~


( ママ談 : 必死のBINTANG。なのに、リボンの位置がかわいすぎで
ミスマッチで笑ってしまいました。
しかし、この様子からだと、この首輪は取れてしまう可能性大ですね。
まだまだ頭のサイズが小さいからな~。
ちなみにBULANのリボンは乱れることはありませんでした。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、まるでウチの猫'sみたいですねー。
結構激しいプロレスごっこ…。
やっぱりオスネコちゃんだから激しいのかな?
リボン、いい感じで頭に移動しましたね。
でも男のコだしー(笑)。

あたし、ねこの大福verをUPしました♪

いけかな | URL | 2010-10-07(Thu)14:40 [編集]

こんにちは♪
読み&ポチ逃げ常習犯でございます(笑)
いつも楽しく拝見させていただいております♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m

BINTANGかわいいーッ(≧ω≦)/
女の子みたい♪(怒られるかな?(笑))

BULANくんとBINTANGくんは仲良しさんですね(^▽^)/

↓ポーチめちゃめちゃ可愛いですね(〃 ▽ 〃)
私も欲しいかもv-344


遅ればせながら
私の方でもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にょにょママ | URL | 2010-10-07(Thu)14:45 [編集]

ぷははっ!w リボン取り競争!?www
ナゼあんなナイスな位置にリボンが移動しちゃったんでしょう?www
BULANくんもBINTANGくんも、細っ! ゆるっ!!
これがビッグサイズになると、過激に見えるのはナゼでしょう?

↓よん様グッズは、もう、置き在庫して通販してもバンバン売れると思うんですけどっ!
「ヨンサマ」という響きを聞いてよんちゃんを思いつくのは、ネコ好きの基本装備ですよね?w

シュリエル | URL | 2010-10-07(Thu)15:54 [編集]

こんにちわ^^
あはははっ♪立派なエクササイズになってますね!
毎日こんな遊びをしていたらきっと太りませんねっ☆
まだブラン君が優勢に見えますが
ビンタン君が大人の男に成長したら・・・、
この勝負、分かりませんね(`・ω・´)
ポチリ☆

ミミィ | URL | 2010-10-07(Thu)16:00 [編集]

Re: いけかなさん

大福ちゃんvsモコちゃんもあんなに激しいんですか?
朝稽古のときは、大福ちゃんの一歩的アタックに見えてたから・・・
モコちゃんもやり返すんですね!
カチューシャ風はちょっと販促ですよね~。

「あたし、猫(大福ちゃん)」見ました見ました!
も~、サイコーでした!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)17:22 [編集]

Re: にょにょママさん

読み&ポチ逃げ常習犯は、おあいこですから(爆)
BINTANGは体の線も細いし、きゃしゃな女の子のようですが、男の子です。
そしてリボンも漫才師に見えるとおり、お調子者です。
でも、女の子に見えちゃいますよね~。

ポーチの件、もし詳しく聞いてみたい!ということであれば、
メールフォームからご連絡ください。
そうしたら、どんな種類があるか、お値段どのくらいかをいうのを
お伝えいたしま~す。

ありがとうございます。
さっそくリンクはらさせていただきま~す!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)17:32 [編集]

Re: シュリエルさん

じゃっかん、リボン争奪合戦に見えなくもないですね・・・
ナイスつっこみありがとうございます(笑)

BULANは昔は太ってたんです。
一生懸命遊んであげて痩せさせようとしていたんだけど、
弟ができてからは、ホレ、この通りのバトルで、
あっという間にスリムになりましたの。
これでも、最近はBINTANGのお腹が出てきました。
これはお兄ちゃんのご飯をうばってるから。
(これでBULANが痩せたと言う説もあるのですが)

よんさまグッズ、ほんなさんに言って、在庫してもらいましょうか?(笑)

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)17:49 [編集]

Re: ミミィさん

はい、おかげさまでBULANは痩せることができました。
手のかからないいい子です。
毎日健康的でいいのですが、時々、私が朝方パパを送り出した後に
二度寝しているときに、隣でやられると、最悪です。
顔面踏みつけられたこともありますから・・・

そうですね、まだまだ体重的にもBULANの方が優勢ですね。
ただ、子猫時代はBULANは軽く上半身だけであしらってたのが、
今は後ろ足キックもバリバリ繰り出しています。
そして、かなり必死です。
でも、いつまで兄の威厳を見せてられるか、ちょっと心配なママでした。

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)17:55 [編集]

BULANちゃんがちゃ~んと手加減してあげているところがいいですね(*´▽`)

うふふ(^m^)BINTANGちゃん
首輪のはずがリボンになっちゃって
ミニーちゃんみたいよ~(笑)
しかも妙に似合ってますね(>▽<)

↓興味があるのですが
写真選びに迷いそうなので(←親バカ・・・)
次の機会までにゆっくり選ぼうと思います(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2010-10-07(Thu)18:34 [編集]

激しい~!
もしやコトの発端は・・・

ブ)チッ、ちょっと可愛いからっていい気になんなよ?
ビ)ふんっ、ボクの方がリボン似合うから悔しいんだろ?

とか?とか!?(笑)
この時ってブランくんもビンタンくんも
ふぎゃふぎゃ言ったりしないんですか?
ふっ・・・ふふっ・・・
ビンタンくんのおリボンが(≧m≦*)ププッ
うちもよくドッタンバッタンやってるんですけど
やっぱりまめがやられることの方が多いんですよねぇ。
でもって、まめばっかりふぎゃふぎゃ叫んでます(´∀`;)

ゆったん | URL | 2010-10-07(Thu)19:10 [編集]

すごく激しいプロレスごっこ!
やっぱり男の子だね。
って言いながら、むっちゃBINTANGかわいい~~!
それにしてもリボンが「漫才コンビ」とはよく言った。
実は2人で超過激な「どつき漫才」の稽古してたりして(笑)

こたばあや | URL | 2010-10-07(Thu)21:23 [編集]

Re: あんずミャミャさん

もう少ししたら手加減してる場合じゃない事態になってくるんでしょうね。
そして、そろそろBINTANGも去勢手術しにいかなければ・・・
ちょっと怪しい行為も始まりましたし・・・
そうしたら、リボンがヘアバンドになってもありかな(笑)

写真選びって大変なんですよね~。
だって愛猫の写真なんてみなさん数千枚あるんじゃないですか!?
私もいつも迷って迷って・・・困って困って・・・
じっくり選んでください(笑)

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)21:32 [編集]

Re: ゆったんさん

基本、バトルは無言です・・・(笑)
運動能力が上回るBULANがBINののど元に噛み付いたときだけ
BINが「ク、ク、クゥ・・・」と小さな声を出します。
普段鳴かないBINが鳴き、いっつもニャウニャウうるさいBULANが
静かですね。
口は威嚇でカーって開いてますけど。

まめちゃん、やられっぱなしなんだ・・・
ぎゃふぎゃふ鳴かれちゃうと、思わずケンカ仲裁したくなっちゃいますね。

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)21:41 [編集]

Re: こたばあやさん

若手漫才コンビの体を張った漫才だったのか!?
(確かにプロレスを組み込んだ漫才ってありますね。)
私はこのプロレスごっこしか見たこと無いので、これがベースです(笑)
これが長いと30分くらい続くことがあります。
少なくとも一日2セットは試合があります。

BINTANGは自称アイドルです。
「ボクかわいいでしょ?」って下からウルウル瞳で覗きあげてきますから。
やはりまだ子猫のあどけなさが残っているから、余計に萌です。
(すみません、親バカ発言でした。)

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)21:50 [編集]

「ミニーのつもりか?!」にワロタわww
男の子同士のプロレスは激しいモノかと思ったらww
やっぱり、リボン効果かしら??
何だか、騎馬戦で帽子取り合うんみたいだわ~w

よんきちグッズの在庫ってww
そんなん、みんな自分家の子のんが欲しいんですから^^;;
不良在庫になっちゃいますよ~ww

ほんなあほな | URL | 2010-10-07(Thu)23:16 [編集]

Re: ほんなあほなさん

アハハハ!「お前はミニーか?!」ってつっこまれてるっぽい(爆)
リボン騎士によるリボン争奪合戦とでも題名を変更できそう。

ところで女の子同士のプロレスはどんなもんなんでしょう?
ハナちゃん、よんきっちゃんは・・・しなさそうね。
見て、比べてみたいものです。

みなさん、きっと「愛猫」+α よんきっちゃんが欲しいんですよ。
愛らしい瞳のよんきっちゃん、ポージングがいつも決まってますしね!
あ、それはほんなさんの撮影の汗と涙の結晶なんでしょうね。

BULANのママ | URL | 2010-10-08(Fri)10:37 [編集]

