BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

間違い探し

( ちょっと前の写真なのですが )

ママ 「 間違い探しクイズ~!

AとBの間違いを探してね! 」



間違い探しA 



間違い探しB 


簡単すぎるニャ~
叫び 

ママ 「 すみません、なんとなくクイズにしてみたかっただけ・・・ 」

あまりに簡単すぎるから、
みんなの珍回答お待ちしてるニャ。

ママ 「 珍回答って何? 」

それは・・・ボクを「そうきたか!」と思わせるような回答ニャ。
飛躍しすぎもお待ちしてるニャ。



( ママ談 : BULANのお気に入り座布団。
BINTANGが横入りしてきますが、
BULANの機嫌がいいと、こんな仲良しシーンが撮れます。

ちなみに、ご機嫌が悪いと、陣取り合戦→

ここは常夏の国、さむくh45あ
スミマセン、恒例の邪魔入りました
寒くないので、団子とまではいかないのですが、
よく一緒に寝ています。

いや~、癒されます~♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANくんのアブナイキック☆
BINTANG慌てて「そこはダメ~っ!!」
・・・という発想自体が間違いなのかもしれません。

シュリエル | URL | 2010-10-06(Wed)16:49 [編集]

すみません、BINTANGて「ビンタン」が名前で、「ビン」たん、じゃないのに、「くん」を付け忘れてしまいましたm(_ _)m

シュリエル | URL | 2010-10-06(Wed)16:50 [編集]

Aではビンタンくんがブランくんのチチもみもみしてて
Bではビンタンくんがブランくんに『なんでやねん』と突っ込まれてる。
・・・いやっ、難しい!(笑)

そちらは年中ポカポカなんですか?(無知ムチですみません)
だとすると、ブランくんやビンタンくんは、毛の生えかわりとか
ないのかしら・・・?

えーと、メールフォームからメールさせて頂きました。
よろしくお願い致します~m(_ _)m

ゆったん | URL | 2010-10-06(Wed)17:15 [編集]

Re: シュリエルさん

はじめまして、シュリエルさん。
本当にどうもありがとうございます。
こんな、クイズに付き合っていただけるだなんて、光栄です。

大爆笑させていただきました!
私が「珍回答」と書いてしまったので、シュリエルさんは正直に「チン」と
読まれただけなんですよね。
私がふったからなんですよ、だからご自分を責めないでくださいませ。
「チン回答」ありがとうございました!

BINって呼び付けしてもらって結構ですよ(笑)

BULANのママ | URL | 2010-10-06(Wed)17:36 [編集]

Re: ゆったんさん

すみません、こんな私にお付き合いいただいてしまい、ありがとうございます!
アハハハ、にゃ~るほど!
やっぱり漫才コンビは外せないところでしょうか(笑)
珍回答ありがとうございます。
「珍」と書くと、皆さん、どうしてもそちらに走られる傾向があるようですね(爆)
先ほども「チン」ひとついただいたばっかりなんですよ。

なんだか、私が皆さんに楽しませていただく企画になってしまって申し訳ないです。

早速のメールありがとうございます。
詳細ご連絡しますね~!

BULANのママ | URL | 2010-10-06(Wed)17:48 [編集]

え~っと、ここで私のエロコメ書いていいのかな??
(笑)
BINTANGU君は、お兄ちゃんの大事なチンを隠そうとしたんだから、間違いな部分はありません!
惜しいのは、隠し切れなかったこと??
BULAN君、ごめんね、チンな回答でww

ほんなあほな | URL | 2010-10-07(Thu)02:50 [編集]

Re: ほんなあほなさん

私のムチャブリにこたえていただき、大変光栄なのと同時に恐縮です、はい。
ニャハハハ、そうきましたか、BINTANGがお兄ちゃんのもの隠そうとして・・・
そうか、、、確かにそうも見える!
BINTANGの手が短かった、、、ザンネン!

すべては私が「珍回答」と振ったのが始まりで・・・
期待以上の「チン回答」いただけて、楽しかったです!

BULANのママ | URL | 2010-10-07(Thu)07:38 [編集]

