BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

一ヶ月ぶりの再会

誰?

ポチッとな↓
一ヶ月ぶりの再会

ママ?


( ママ談 : まずはお詫びを申し上げなければ・・・

BULANの誕生日に沢山の沢山の本当にびっくりするぐらい沢山の方から
お祝いメッセージいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます!!!
にもかかわらず、こちらのお返事が遅れましたことごめんなさい。
後ほど、個別にお返事させてもらいます。

PCの調子がめっちゃくちゃ悪く、
本日はこの動画一本勝負でスミマセン。
一発本番勝負!
私が帰ってきて玄関を開けた瞬間からです。

BINTANGは荷物に一瞬びびったくらい、
でも、BULANが逃げていかなかったので、ホッ。
そして、ものの10分もすれば2ニャンズに足にまとわりつかれ、
大満足のママなのでした。

翌日の朝、起きてきた私の右側と左側には
それぞれBULANとBINTANGが盲導犬のように寄り添って歩いてました。
パパはニャンズのあっという間の乗り換えにショック受けてます。

今日もドタバタしてます。
明日以降は落ち着くんじゃないかと・・・
ごめんなさい。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい!
しかし、インドネシアのご自宅、イスとかテーブルとかオシャレですねー。
何か床もピカピカだし…海外のお屋敷!って感じ~。

颯爽と寄ってくるBINTANGちゃんと比べて、クールなBULANちゃん…なんとも対照的ですね。

いけかな | URL | 2010-10-04(Mon)12:56 [編集]

おかえりなさ~い!
久しぶりの我が家はいかがですか??
BULANちゃんは冷静に、BINTANGちゃんは
情熱的に・・・
やっぱりママさんが一番なんですね~(*´▽`)

日本では素敵な思い出もたくさんできたようですね~!
今日はにゃんずとのんびり過ごして下さいね(^^

あんずミャミャ | URL | 2010-10-04(Mon)15:34 [編集]

Re: いけかなさん

ただいま~です。
すみません、画像が白くもやってたのは、
飛行機の中で冷え切ったカメラのレンズが一気に曇ってしまって・・・
この部屋は家具つきで借りています。
オーナーのセンスなんですが、日本ではあまりない感じですよね(笑)
床は南国ならでは、タイルばりです。
暑いから、この冷たい床がちょうどいいのです。
ただし、全然お屋敷でなんかないんですよ、アセアセ。

動画はうちのニャンズの性格をよく表した感じに撮れたと思います。
(内容はつまらないですが・笑)
BULANはクールって言うか、ビビリなんですけどね(爆)

BULANのママ | URL | 2010-10-04(Mon)18:16 [編集]

Re: あんずミャミャさん

やはり、この暑さ、インドネシア独特の暑さになぜかホッとしてしまう・・・
いつの間にか、私の体にしみこんでしまったのでしょうね。
手の届く範囲にニャンズのいる幸せ、何ものにも代えられませんね。
本当は、
BULANはビビリながら慎重に・・・
BINTANGはお調子者丸出し・・・
ってとこでしょうか(笑)
これから毎日、沢山愛情を注いじゃうぞ!!!

BULANのママ | URL | 2010-10-04(Mon)18:25 [編集]

