BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

どぇ~ん

まずはクイズの答えから!

私、 モカ よ。
モカちゃんアップ 
私に触れようだなんて、100年早いわ!

私、 ナナ よ。
がっちり系ナナちゃん 
おねえちゃ~ん、ごは~ん!

ご覧の通り、ママへの厳しい視線を送っていたのがモカ女王様
ごはんまっしぐら、ママの存在さえ気づいていないのか、ナナ姫

モカちゃんに触れようとすると、高速ぱ~んち!
ナナちゃんはお外の方が楽しいみたいで、行っちゃった。
ちなみに、ナナちゃん、ここら辺では一番ケンカ強いんですって。
納得!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、ボクとBINTANGはどうしてるかというと・・・

                     ネムネムネム
BULANのどぇ~ん 
どぇ~ん             

BINATNGも・・・

BINTANGのどぇ~ん 
どぇ~ん

さらに、BINTANGは・・・

おなかがお気に入り 
お気に入りなのニャ

パパに何されても、BINATANGはパパのお腹の上が好き♪
というか、パパをとられた~。。。ショボン


( ママ談 : クイズに答えてくださった皆様、
コメントは書かなかったけど、一生懸命悩んでくれた皆様、
正解しましたでしょうか?
モカちゃんのあの鋭いまなざしに気づいた方は、正解だったことでしょう。
でも、モカちゃん、ご両親にはべたべた甘える甘えん坊でした(笑)

BINTANGとラブラブで顔がにやけているパパの顔が
想像つきます。
BULANがいじけない程度にお願いしたいものですが、
でも、たぶんBINTANGが勝手にのぼってくるんだろうな~。
縄張り・・・なんでしょうかね? )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANのママさん、
日本滞在中にいろんなねこ友にお会いになってるのですね~☆すっごい充実してるように見えます~^^

BULAN君、ご報告ありがとう^^
もうすっかり兄弟ね^^
眠る姿勢もそーっくり(笑)
そして…パパさんにべったりなBINTANG君、
至福の時を過ごしてるのね~☆
お兄ちゃん、お兄ちゃんも負けずにパパの上に乗っからなきゃだよ~(笑)

かおりん | URL | 2010-09-29(Wed)18:12 [編集]

Re: かおりんさん

日本滞在中、一日も無駄にしないように、予定ギッチリ(笑)
日本にいるうちに食べておきたいものも、どんどんお腹に。
これをエネルギーにして、またインドネシア生活頑張れます。

BULANは甘え下手なんです。
BINTANGに遠慮してるのかなぁ???
BINは本当に甘え上手で、そして遠慮が無い。。。
どうか、BULANがすねていませんように。

BULANのママ | URL | 2010-09-29(Wed)21:30 [編集]

わぁ~い当たった当たった~♪
モカちゃん女王様でも、ご両親にはベタベタにゃんこさんなんですね。
なんかそういうのって、余計にめんこく思えちゃう(´∀`*)
はわぁ~ナナちゃんはそんなにケンカ強いんですか!
むむぅ~、うちのまめ、ちょっと弟子入りさせてもらえないかしら(笑)

ふふふっ。
ブランくんとビンタンくん、見事に開いてますね~( ̄m ̄*)ププッ
うちではほとんど見られない姿なので、すみませんが
穴があくほど見つめさせていただきます!(爆)
あはは、パパさんのお腹の上は、ビンタンくんの縄張り!?
そうなると・・・
うちも、旦那の上はまめの縄張り、私の腕の中はちょびおの縄張りかしら(笑)
ブランくん、ママさんが帰ってきたら、これでもかってくらい
い~っぱい甘えっこちゃんしてね^^

ゆったん | URL | 2010-09-30(Thu)10:50 [編集]

Re: ゆったんさん

おめでとうございました~!!!
でも、何もでないの・・・ゴメンナサイ(笑)

どぇ~んはゆったんさんとこのニャンズでは見られないんですか?
まあ、うちもちょっと前まではBINTANGはしてなかったんですけどね。
私、BULANが初めて飼った猫なもので、どうしても、これが普通なのかと思ってしまうんですよね。でも、本当はいろんな性格の猫ちゃんが沢山いることに、最近学習してきたところです。
ゆったんさんのニャンズは旦那様とゆったんさんで分け合ってるんですね。平和でいいな~。

BULANのママ | URL | 2010-09-30(Thu)17:46 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。