BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

モカ&ナナに会いに・・・

更新が遅くなっちゃいました(ごめんニャさい)
ママがボクのファンのbulan love 1号さんの日本のお宅に
お邪魔してきたニャ。
( bulan love 1号さんとの交流はこちらから→ )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

bulan love 1号さんのお宅には2ニャンズがいるの。
で、突然だけど、問題!
どちらが『女王様』で、どちらが『やんちゃお姫様』か当ててみてね。

私、モカ よ。
モカよ 

チャームポイントは青い瞳ね!
モカちゃんアップ      ( で、あなた誰? )

私、ナナ よ。
ナナです 
( 吠えてるんじゃないのよ、アクビよ。)

なんといっても、この引き締まったナイスバディーがポイントね。
がっちり系ナナちゃん 

この問題、難しいかニャ?


( ママ談 : bulan love1号さんにはいっつもうちのニャンズが
お世話になっています。
偶然にも空港近くにお宅があり、
空港から直接お邪魔したのでした。

『女王様』の女王様具合は事前に伺ってはいましたが、
こ、これは確かにすごい!
完全に私に対して上から目線でした。 
しっかり、ガブリンチョとパンチいただきましたよ。

さて、正解は次回の冒頭で!

bulan love1号さん、とっても楽しいひと時が過ごせました!
本当にありがとうございました!!! 



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナナちゃんが女王様で、モカちゃんがやんちゃお姫様かしら??
見た目で判断しちゃいけないけど
ナナちゃんは女王様って感じがします~(>m<)

ママさん、日本で会う人がたくさんいらっしゃるんですね~☆
ブログを通しての出会いって本当にすてき!

あんずミャミャ | URL | 2010-09-28(Tue)15:57 [編集]

わーわーわー本当に青いお目々だ~(゚∀゚)
きれ~い♪
うちはどちらも普通の黄色い?お目々なので
ちょっと憧れちゃいます(´∀`*人)
女王様とやんちゃ姫・・・
モカちゃんが女王様かしら?
ナナちゃんの方がちょっとヤンチャっぽいお顔かなぁ~なんて思ったり。
うふっ、難しい・・・けど楽しい(笑)
とりあえず私はナナちゃんのナイスなバデーに目がクギヅケ。
抱っこして~もふもふして~うりうりして~・・・
はっ、やばいやばい。
想像してたらよだれが(爆)

ゆったん | URL | 2010-09-28(Tue)21:08 [編集]

女王様当てクイズね!ww
こーゆー場合、大人しそうなお顔だけど、
きっとモナ女王様だと^^v
キジ柄の子は、なつっこく優しいし^^

もう、そろそろ、帰国準備かしら??
考えたら、BULANママさん、日本の猛暑~寒いまで、しっかり体感しちゃったのね^^;;
早くお二方とパパさんに会いたいでしょうね!

↓会員証、貼ってくださって、ありがとうございます!

ほんなあほな | URL | 2010-09-29(Wed)02:55 [編集]

Re: あんずミャミャさん

問題に挑戦していただき、ありがとうございます。
景品も出ないのに・・・優しい・・・

さて、友達についてでありますが、
日本にいた頃は、いつでも会えると思っちゃって、
逆に何年もご無沙汰になっちゃってた友達がいたけど、
今は、この年に一回のチャンスを活かさなきゃ!って
あらゆる友達に声をかけてしまうようになって・・・
(パパに「また帰ってくるんだから、そんなに今無理やり
会わなくて いいんじゃない?」って言われますが、それも一理あり。)

でも、日本一時帰国の楽しみって、日本の美味しいご飯よりも
こうやって友達に会うことかも、私の場合(笑)

BULANのママ | URL | 2010-09-29(Wed)08:29 [編集]

Re: ゆったんさん

景品もなにも出ないクイズにお答えいただき、光栄です。

私も青い目の猫ちゃんと触れ合うのは初めてでした。
よく子猫ちゃんで青い目はみますけどね。
モカちゃんはじーーーーっと私のこと見てました。
ナナちゃん、本当に筋肉の塊で、猫を抱っこ、じゃなくて
熊を抱っこした感じでした。
ナナちゃんは、私のこと無視・・・(笑)
ご飯の時にそっと触らせてもらいました。

BULANのママ | URL | 2010-09-29(Wed)08:35 [編集]

Re: ほんなあほなさん

クイズにお付き合いいただき、ありがとうございます。

モカちゃんは常に私の見える位置に座り、
ナナちゃんはマイペースでお外に行ってしまい、
2匹とも人見知りは無いのですが、
抱っこしたりとか、そういうスキンシップは
とれませんでした。
でも、テーブルの下で私を監視するモカちゃんの腹下に
足を滑り込ませたりして、もふもふ楽しんじゃった!

答えはまもなく!

BULANのママ | URL | 2010-09-29(Wed)08:41 [編集]

