BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

『チームにょろん』入り

先日BINTANGが手を挙げた『チームにょろん』への審査
( その様子はこちらから→ )
なんと、承認されて晴れてメンバー入りニャ!

『チームにょろん』会員証 

こちらで紹介されてるニャ → 
ありがとうございます、ほんなあほなさん!

ところでママ、
浮気してきたニャ!?
ママ 「 残念ながら、失敗に終わったけどねぇ~
そもそも、よんきっちゃんは女の子よ。 」
・・・・・
それでも浮気な気がするニャ。

ママ 「 ところで、BULAN、BINTANGは仲良くしてるのかな? 」 

仲良く毛づくろい 
BINTANGのお世話頑張ってるよ~

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃん、見事なにょろん!!
ほんなあほなさんの記事も見てきましたよ~!
他のにゃんこちゃんをかわいがってくると
ちょっと後ろめたい気がしますよね~(^^;

BULANちゃん、ママのいない間も
仲良くしているのね~!
えらいなぁ・・・(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2010-09-27(Mon)13:18 [編集]

こんにちは。
こちらにも早速遊びに来ちゃいましたー。
インドネシア在住ってスゴーイ!
(海外って香港しか行ったことなくて…^^;)
BULANちゃんもBINTANGちゃんも、生粋インドネシア生まれなんですねぇ。
でも顔は、日本猫と変わらないなぁー。あ、暑いからちょっと毛が薄いのかしら?
また遊びに来ますね(^-^)

いけかな | URL | 2010-09-27(Mon)15:25 [編集]

Re: あんずミャミャさん

猫って、、、かなり伸びますよね(笑)
ほんなさんのところで見ましたでしょうか、私の悲しそうな背中・・・
一回頭突きしてくれたものの、でも、それっきり・・・
「美味しいご飯をくれる人はいい人作戦」も隠れたニャンズには通用せず。
まあ、猫ってこんなものなんだ、と言い聞かせて、
落ち込まないようにしています。

浮気はお互い様ですよ。
BINTANGはパパにだけじゃなくて、ホテルでも愛想振りまいてたに
違いないから(笑)
だから、BULANにだけ、ちょっと後ろめたい気持ちがします。

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)19:24 [編集]

Re: いけかなさん

嬉しいです~!ありがとうございます。
ふと思ったのですが、最後の写真、
うちも、空中ブランコのワンシーンみたい
じゃないでしょうか(笑)

インドネシアと言いながらも、完全室内飼いなので
異国情緒ゼロブログとなっております。期待に沿えずスミマセン。
私、インドネシアで始めて猫を飼ったので、
日本の猫ちゃんをあまり知らないんですよね・・・
うちの子たち、毛、少ないのかなぁ?
夏毛であるのは確かです。

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)19:41 [編集]

BINTANGちゃん[チームにょろん]
審査通過おめでとうございま~す(*^▽^*)
ほんなあほなさんの記事も拝見させていただきました♪
頭コツンしてくれてましたねっ♪可愛いかったです★
またたび頭からかぶってに笑っちゃいました(^∇^)アハハ♪
チームにょろん、ミミィも申請しようかな。
ウソです。。。(´Д`)メタボはダメ~

ミミィ | URL | 2010-09-28(Tue)00:03 [編集]

(* ̄m ̄)ウフッ BINTANGちゃん、三毛の男の子だったのにゃあ!
えと・・・えと・・・一色なんとなく少ないみたいだけど、にょろんかっちょいいのにゃあ!v-218
よんきちちゃんね、アタシもお名前で・・・はじめておじゃました時に男の子だち思っちゃったのにゃあ!
( ̄□ ̄; ハッ よんきちちゃんにはナイショのヒミツだよ。

Gavi | URL | 2010-09-28(Tue)05:19 [編集]

Re: ミミィさん

ありがとうございます。
にょろんな体もスリムな子猫のうちかな~なんて、、、
あははは、私のさみしげな背中を見てしまったのですね。
あの頭コツンに感動しちゃいました。
なぜならうちの子はご飯の時ぐらいに擦り寄ってくるだけなので
あんなふうに、ご飯でつらなくても挨拶してくれるなんて
なんて優しい子なんだろうと。
ふとっちょさんは関係なく、にょろんとしたボディーを
披露すれば、きっと審査通りますよ!

BULANのママ | URL | 2010-09-28(Tue)07:35 [編集]

Re: Gaviさん

三毛猫疑惑のBINTANGですが、
白、グレー、キジで「三毛」なのかな~?と
想像しています。

うふふふっ、よんきっちゃんのは内緒ね!
うちのこの名前もインドネシア語なのですが、
意味と響きだけで決めちゃいましたが、
ローカルの人に聞くと「BULANは女の子なの?」と聞かれます。
どうやらBULANは女の子につける名前のようです。

BULANのママ | URL | 2010-09-28(Tue)07:46 [編集]

ほんなさんのとこの記事も見たよぉ♪
よんちゃんと遊べていいなぁ…
って、ひたすら羨ましかったぁ("▽"*)

BULANママさん、歯の調子どぉ?
腫れや痛み、少しはマシになった?
もう少しの間日本にいるの?

あさき | URL | 2010-09-28(Tue)10:34 [編集]

Re: あさきさん

ほぼ放置プレイでしたけど、いっつも画面で見ている猫ちゃんが
目の前を歩いていることに、感動しちゃいました。
ほんなさんより髪の長いおっちゃんさんにも会えて感動(笑)
非難してるといっちゃんとハナさんの貴重な写真は
おっちゃんさんが撮ってきてくれました。

歯はだいぶおさまりました。
でも、まだ手術したところになにか固い塊ができてて、
そのせいで、そっち側のあごのラインが出っ張ってます。
今更誰にモテたいとかないので、このままこの顔に変形しちゃっても
いいかな~、なんて諦めモードです。
いよいよ今週の土曜日に帰っちゃいます。
(日本寒いから、早く脱出したいよ~。)

BULANのママ | URL | 2010-09-28(Tue)13:21 [編集]

