BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お届けものをしに・・・♪

ママがブログで知り合ったお友達にお届け物があって、
お友達のお宅にまでお邪魔してきちゃったんだって!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ママ 「 はじめまして~♪ 」(←超ハイテンション)

ずだだだだだっっっ!!!
( ドリフトしながらダッシュで逃げてゆくニャンコ )

すたっすたっすたっ
( 低姿勢でまるで「くわばらくわばら」って言ってるかのように去ってゆくニャンコ )

ママ 「 しょ、しょ、ショックゥ・・・ あっ!? 」

誰でしゅか?
誰ですか? 
ママ 「 よんきっちゃ~ん♪ 」
( 目がハート状態!)

そう、よんきちでおなじみのほんなあほなさんのお宅に
お邪魔してきたのでした♪

スンスン”させていただきましゅ
何ですか? 

ママ 「 おっちゃんさんに誘導されて、なんとかよんきっちゃんは出てきてくれました! 」

                           怖いです・・・
避難 
あたし達は避難しましょう・・・異様な気配がするわ

ママ 「 ごめんね・・・ついテンション上がっちゃって・・・驚かせたかな・・・ 」

別にいてもいいでしゅよ
いてもいいですよ 
ママ 「 ありがと~♪ ・・・でも、遠巻きに言うのね。 」

ちょっと“スンスン”させていただきます
一瞬チェック 
( 右の黒い塊がママです。)
ママ 「 唯一のよんきっちゃんとの接触シーンです! 」

ママは、ほんなあほなさんと旦那様のおっちゃんさん
楽しいひと時を過ごしたんですって~。

ママ 「 なんと、お土産をいただいちゃって、感激です! 」
お土産 
ママ 「 うれしい!早くうちのニャンズに見せてあげたい!

お忙しい中、無理を聞いていただいちゃいまして、
本当にありがとうございました!!!


≪ 追伸 ≫
『よんきち』でもこの様子がアップされました!⇒ 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よんきちちゃんのところも見てきましたよ~!
写真をカバンetcに加工、大人気ですね~(^^*)
またたびポワソン、ものすごく喰いつくので
ぜひ早く試してみてください!

あんずミャミャ | URL | 2010-09-24(Fri)21:29 [編集]

Re: あんずミャミャさん

愛猫をポーチにするのに一番はまっているのは、
何を隠そう、私です(笑)
それで、この愛猫を常にそばに置いておける幸せを
みんなに味わっていただきたくて♪
ポワソン、楽しみで仕方ありません。
そして、近くのスーパーでミャミャさんお勧めの例のじゃらし、
無事ゲットできましたよ!
パパに先にもって帰ってもらったんだけど、
遊んでる姿の写真、送られてこないなぁ・・・
興味持たなかったのかなぁ?

BULANのママ | URL | 2010-09-24(Fri)21:36 [編集]

早速、UPされたんですね。

こちらこそ、色々頂いた上に、接待指数が低くて、申し訳ない^^;;
でも、十一は、朝の雷でビビリが入ってましたからね。
家のカメラに、ママさんと触れ合いの写真があったのに^^;;;;
ごめんなさい、こんなに早くUPされるとは・・・

記念写真として、後日送りますね。申し訳ない。

お財布、UPしたら、好評ですよ。
ふふ、注文くるかもww

ほんなあほな | URL | 2010-09-25(Sat)02:18 [編集]

はじめまして ほんああほなさんの所から
遊びにきました~☆
かおりんさんの所でも見たお財布とポーチ
可愛かったです

ビンタン君のジャンプすごいですね
お顔見たくて遊びに来ちゃいました

ブラン君もビンタン君もスッゴク可愛いお顔してますね♪

また、遊びにきます(*´∀`*)

ミミココ | URL | 2010-09-25(Sat)09:56 [編集]

はじめまして。
ほんなさんの所で拝見したビンタン君の跳びっぷりの凄さに
思わずお邪魔してしまいました(笑)
ブラン君とビンタン君、仲良しさんですね^^
うちはくっついてる姿ってあまり見なくなったので
羨ましいです。

ほんなさんの所でお財布も拝見しました!
よんちゃんのお財布が欲しい(爆)
私もかなり親バカ(バカ親?)で色々グッズ作ってますが
お財布やポーチは初めて見ました~。
とっても素敵ですね♪

なんだか長々とすみません(^^;
またお邪魔させて頂きます~。

ゆったん | URL | 2010-09-25(Sat)11:55 [編集]

生よんちゃんに会って来られたのですね!
といっちゃん、はなちゃんは恥ずかしかったのかな?
またたびポワソンはすごいキックの嵐でおもしろいように食いつきますよ。
BULANくんBINTANGくんが喜んで遊ぶのが目に浮かびます。

よんちゃんとこでにょろんの会員証見ましたよ。
かっこいいのができましたね!

こたばあや | URL | 2010-09-25(Sat)19:04 [編集]

はじめましてー。
よんきちちゃんのお家からジャンピングにょろんにゃんこちゃん見ておじゃましました、キャンプ猫のGaviちゃんです!\(⌒∇⌒*)
よんきちゃん、ちょびっとびっくりりんまんまるお目々なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
スンスンできてよかったのにゃあ。
えつおおじさんのまたたびだぁ!o(≧▽≦)oウワアイ

GAVI | URL | 2010-09-27(Mon)06:40 [編集]

Re: ほんなあほなさん

お返事遅くなりましてすみません。
まずは、『チームにょろん』に承認していただき、
ありがとうございました!!!

たまに、upが早いのです(笑)
お財布、好評なようですね。
お財布で幸せの輪が広がるといいですね~。
ほんなさんの方で、よんきっちゃんとの貴重な触れあいシーンを載せていただいて光栄です。
そうそう、お手手にスリスリしてもらったのよね~。

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)10:12 [編集]

Re: ミミココさん

はじめまして!
訪問していただきありがとうございます、嬉しいです~!
オリジナルポーチ&お財布にご興味あればお声掛けください。

BINTANGはまだ子供なので体が軽いので、
かなりの高さジャンプしますよ。
毛並みは少々しょぼいですが、愛嬌はサイコーです。

私も、お邪魔させていただきますね~!
今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)11:00 [編集]

Re: ゆったんさん

はじめまして!
訪問していただきありがとうございます、嬉しいです~!

BINTANGはどうやらすごく飛ぶ猫らしいですね(飼い主あまり分かっておらず)
なので、飛び上がって喜ぶおもちゃを今回の帰国で購入してみました。
そして、仲良しお兄ちゃんのBULANは飛びません・・・ザンネン

お財布、ご興味あればぜひお声掛けください。
オリジナルお財布でお金を使うたびに顔がほころびますよ。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
遊びにお邪魔させてくださ~い!

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)11:07 [編集]

Re: こたばあやさん

生よんきっちゃん、私とは最低1mの距離は残して、
接してくれました(笑)
といっちゃんは・・・どうやらお客様が苦手なようでした。
それより、はなちゃん、「触り放題よ~」と聞いていたので、
お休みのところ「触り放題」させてもらったところ、
ベッド下に避難されてしまいました・・・ゴメンチャイ

とうとうBINTANGも「チームにょろん」の仲間入りです。
小太郎君とチームメイトですね。宜しくです!

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)11:21 [編集]

Re: GAVIさん

こちらこそ、はじめまして!遊びに来ていただき、光栄です!

よんきっちゃんのオメメは、吸い込まれそうなほどまん丸でしたよ。
そして、想像通りの優しい子でした。
といっちゃんは、私がきっと魔女にでも見えたんでしょう。

GAVIさんのところにもお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくお願いいたします!

BULANのママ | URL | 2010-09-27(Mon)11:24 [編集]

