BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

被害

パパ 「 なんじゃありゃ? 」

カーテン① 
             イデデデ    うりゃー! 

パパ 「 なんだ~こりゃ~!? 
カーテン②

パパ 「 BINTANGがカーテンにジャンプして飛びついていたけど
カーテンがこんなことになっていたとは・・・やべっ! 」

BINはパパのそばが好き
パパのそばが好き① 

パパがどこに行ってもつきまとう一緒ニャ♪
パパのそばが好き②




( ママ談 : どうやらカーテンがひどいことになっているようです。
これ、アパートのカーテンだから、弁償です(泣)
どうせ弁償になるなら、とことん遊ばせましょうか!?
でも、汚らしくて、お客様お呼びできませんね・・・

そして、BINTANGがどうやらパパっ子になってしまったらしく、
(ネコ缶のせい?)
パパのコメント
『 ビンのストーカーぶりがすごい。
どこでもダッシュで付いて来るから、何度蹴飛ばしたことか・・・』

どうやら、私のいない間に、新しい家族の形態が作られているようです。
これはママにとっては危機ですぞ・・・ ママは寂しいよぉ・・・
歯を早く治すぞ~!!! )


≪追記≫
『かおりんのお部屋』に、ママが紹介されちゃった。
うふっ♪喜んでもらえてよかった!

あ、これを見て「私も作りたい!」って思った方、
オーダーお手伝いしますよ~♪
コメント(鍵コメでも)でご連絡くださいませ。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかだんだん、「帰って来る前に先に謝っちゃえ通信」になってません??ww
ま、行き成り見せられるよりは、ショックもすくないですしね^^v

で、パパさんったら、BINTANGを手懐けて、得意げですね~ww
ま、今のうち~~^^/

カーテンは備品なんですね??
んじゃ、やっぱり、盛大に登って頂きましょうよ!で、こんな柄?レース??のカーテンだっ!って言い張っちゃいましょww

ほんなあほな | URL | 2010-09-21(Tue)23:09 [編集]

あらら~、BINTANGちゃん、派手に遊んじゃいましたね~(>▽<)
そちらのアパートはカーテンもついているんですね(@0@)
そうそう!どっちみち付けかえるなら
もっとあそんじゃえ~(^皿^)V

かおりんさんの所にもお邪魔してきましたよ~!
どれも素敵☆
もったいなくて使えないかも~?!

あんずミャミャ | URL | 2010-09-22(Wed)16:04 [編集]

Re: ほんなあほなさん

ほんとうだ、私、刷り込みされてました!?
まぁ、私の想定外はBINTANGのパパへのストーカー事件。
たぶん、パパが手なずけた、ってよりも、
BINTANGがパパを手なずけてるような気がしてならない(笑)

インドネシアのアパートは家具つきアパートなもので、
ソファーの爪とぎだけは厳重注意していたのですが・・・
カーテンなら弁償できる範囲だからよかったです。
うちのカーテン、レースの模様素敵でしょ~って言える位に
やってもらっちゃいましょうか!

BULANのママ | URL | 2010-09-22(Wed)19:16 [編集]

Re: あんずミャミャさん

私にとって初めての猫はBULANなものだから、猫=BULANだったのですが、
BINTANGははっきり言って猫ではない。どちらかというと、サル!?
BULANがやったことないことばかりBINTANGはやってのけます。

私が帰るころには、カーテン、どんな風に変化してるんでしょうね?
ある意味、楽しみです。
そうなんです、家具つきのアパートなんです。
だから大事に取り扱ってきたのに・・・BINTANGのせいで台無しです。
もう、こうなったら、どーでもいい気になってきちゃいます。
猫を飼っている人って、こうやってみんな
おおらかになっていくんでしょうか(笑)

もし、ミャミャさんも興味あれば、かわいいあんずちゃんのポーチ
なんていかがですか?(笑)

BULANのママ | URL | 2010-09-22(Wed)19:40 [編集]

こんにちわ~^^

カーテンビリビリですね^^;
ビンタン君登って遊んでいたのかなぁ?
私の実家のカーテンもまんべんなくミミィが裂きました・・・ヽ(´Д`)ノオリャー!
7才になって引っ越した今の家のカーテンはギリギリ無事ですが
ソファーは見る影もなくボロボロです(ノД`;)
もう諦めてます(笑)

かおりんさんのブログ拝見させていただきました!
すっごく可愛いバック達!素敵でした~(*^▽^*)♪
ポチリ☆

ミミィ | URL | 2010-09-23(Thu)13:03 [編集]

Re: ミミィさん

まだ、見た感じ、この一箇所のみのようですが、
私が帰るあと一週間後にはもう2,3箇所増えているのでしょうか?
いや、もしかして、
この穴がどんどん大きくなっていってしまうのでしょうか!?
ど、どっちがいいかなぁ・・・フクザツ

あれ、ミミィさんのお宅はソファーが爪とぎになっちゃいましたか。
それは、悲しいお話で・・・
でも、「困ってるんですよ~」と言いつつも
顔は笑っちゃうタイプですよね?
うちはソファーにカバーをかけてはいるのですが、
あえて!カバーの下にもぐってガリガリしてる奴がいます。
怖くて、覗けません・・・

My愛猫のバッグ、ポーチ、いかがですか?
ミミィちゃんなんて、すっごく絵になりそうなんだけどな~!

BULANのママ | URL | 2010-09-24(Fri)15:16 [編集]

大満足!

BULAN & BINTANGママさん、おはようございます。
初書き込みです~。

私も、お友達も、カバンやポーチに大満足で、早速愛用していますよ~。ありがとうね!

声をかけなかった友達から、恨みの目で見つめられています。(汗

我が家は、お高いアンティックバティックの額に飛びつかれ・・・涙、涙。
早々に外しました。(笑

ますますやんちゃ盛りの兄弟だから、そのまま遊ばせて上げてください。

Yumi | URL | 2010-10-20(Wed)09:06 [編集]

Re: Yumiさん

Yumiさん、コメントありがとうございます!!!
そんなに喜んでいただいただなんて、お手伝いができて嬉しいです。
あの大きさのポーチとかは使い勝手がいいですよね。
我が家でも大活躍中です。
あらま、欲しい方もっといらしたんですね。
それはそれは。。。お店バリにもできるといいですね。

ニャンコは高価なものを見分ける力があるようなきがしてなりません。
私もデリケート素材に限って爪を立ててじゃれ付いてきます。
アンティークものなどは絶対気をつけてくださいね(笑)

またバリに行きたいです~!
その時にはまたYumiさん&ニャンズ&ワンズに会いに行きますね!

BULANのママ | URL | 2010-10-20(Wed)18:10 [編集]

