BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ホテルから我が家に戻ってきた

久しぶりの更新でございます。
また、宜しくお付き合いの程宜しくお願いいたします!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ホテルに来てから11日後、車に乗せられた。
ま、また移動!?
ボクたちどうなるの???
 出せ!出せ!出せ!出せや~い!                  チーン・・・
騒ぐBINTANG 

パパ 「 パパがお迎えに着たんだよ~。はい、我が家に到着! 」

こ、ここは、どこにゃ?

BIN,気をつけろよ・・・
警戒する2名 
           でも、なんか知ってる臭いだよ!

なんか見覚えがあるんだけど・・・落ち着かない
とにかく、隠れるべし!

隠れるBULAN 
パパ 「 パパのクローゼットへようこそ! 」

あれ?BINTANGは?

ここだよ~!
入るBINTANG 
BIN、思い出したかも!

BINTANGは順応性が早いなぁ~。

痩せたBULAN 
パパ 「 あれ? BULAN、だいぶ痩せたんじゃない??? 」

おっと!ここの臭いは知ってるぞ!

まったり~
隠れるBULAN2 
パパ 「 そこは、ママのクローゼット。もう、思い出したのかな?」

ボクはもう思い出したニャ
邪魔するBINTANG 
パパ 「 おおっ!この癖も直ってなかったか~。 」


( ママ談 : ママはまだ日本にいます。親知らず抜いて、顔が特殊メイクかのように
腫れあがってて苦しんでいる中に届いた、このかわいいニャンズの写真。
痛みも、吹っ飛びます!!!

写真見てびっくりしたのは、BULANがすっごく痩せたこと。
そして、BINTANGの顔がちょっと大人びてること。
そして、そして、BINTANGが今までと同じように
PCの邪魔をしていること。
覚えてるもんなんだ~。

パパには、食欲が無いBULANに初めての猫缶をあげるよう
お願いしました。もっとふっくらするんだぞ!BULAN!
BINTANGは・・・絶対ペットホテルでもアイドルやってたに違いない。

またパパから写真送られてきたら、ブログにアップしていきたいと
思っています。
不定期になるかとは思いますが、
またよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本に滞在する理由は、親知らずを抜くためでもったんですね。
私もおととし、寝て生えていた親知らずを抜きましたが
笑っちゃうくらいほっぺが腫れますよね(^^;
仕事を休んでおいて本当に良かったと思いましたもん。

BULANちゃん、ホテル暮らしに慣れなかったんですね(><)
確かに痩せている・・・
パパさんからおいしいごはんをたくさんもらって
早く元に戻るのよ~!
(ホテルでは、にゃんずは一緒のケージじゃなかったのかしら??)
更新、楽しみにしていま~す(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2010-09-16(Thu)16:22 [編集]

ママさんより一足早くお家に戻ったんですね~
お帰り^^

あらら、BULAN君、ホテルでは、食が進まなかったのかしら??繊細そうですものね。
お家に帰ったから、安心して食べようね^^v
あ、BINTANGは、心配してないからww

ソチラのホテルって、やっぱり日本のように、ゲージ生活なのかしら??う~mm。。。

私も、奥歯が痛いんですけど・・;;
歯医者行かなきゃ・・。
BULANママさん、腫れは治まりました??

ほんなあほな | URL | 2010-09-17(Fri)00:21 [編集]

Re: あんずミャミャさん

お久しぶりです~。

はい、親知らず治療滞在であります。
インドネシアでもできるのですが、なんとなく信頼性が・・・
私も横向いてはえてて、それであごの骨削るから、
もしかしたら顔面の神経傷つける可能性もあります!
なんて言われちゃ~、日本選びますよねぇ?
ミャミャさんも同じ経験をされてたんですね。
これ、経験しないと分からない痛み&笑いですよね。
IH炊飯器同盟かつこぶ同盟ですね(濃い~)

自分の話ばっかりになっちゃった。
BULNAはすっごくビビリなので、ホテルではきっと怖い思いしたことでしょう。
今は、なぜかBULANは自分のご飯を食べないようで、
弟の高カロリーご飯を喜んで食べてるそうです。
こりゃ~、すぐもとの体型に戻りそうです(笑)

BULANのママ | URL | 2010-09-17(Fri)08:20 [編集]

Re: ほんなあほなさん

BULANは本当にビビリで、ホテルに預けるのも心配で心配で・・・
はい、BINTANGはご心配に及ばす。
絶対ペットホテルで係りの人に甘えてたに違いない。。。

ジャカルタのペットホテルは通常は一泊500円くらい(繁忙期は750円くらい)
縦長の3階建てみたいなゲージに一匹。
トイレとエサは、飼い主が持参するところもあれば、
ホテル側が用意してくれることもあります。
今回のホテルは10泊以上したら無料シャンプーしてくれるとのこと
だったんですが、水嫌いなこの子達に更にストレスを与えたくないと
思って、それは断りました。
一応、預ける前にノミ取りの薬はつけたし・・・

今回は悲しいお別れシーンは無かったですけど、
去年はBULANがガラス越しに目をMAX見開いて「行かないで~!」というのをもろに見てしまったから・・・
やはり、できればペットシッターがいたらいいのにな~って思ってしまいます。

BULANのママ | URL | 2010-09-17(Fri)08:32 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。