BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

にょろんへの道

『よんきち』を運営しているほんなあほなさん『チームにょろん』を旗揚げしたニャ。

はい!
にょろんエントリー6 

ええ!?BINTANGも上げるの?
BINTANG、チビじゃん。

にょろんエントリー8 

やるときはやるです! 見て! パート①
にょろんエントリー1 

パート②
にょろんエントリー2 

パート③
にょろんエントリー3 

パート④
にょろんエントリー4 

おぬしも、なかなかやるのぉ・・・
でも、ほんなあほなさんの審査は厳しいぞ!
みよ、審査を通ったツワモノメンバーたちを → 『チームにょろん一覧表』

(ほんなあほなさん・・・お願い・・・)
にょろんエントリー7 

なにヒソヒソ話してるんだよ~。
賄賂とかしちゃだめだぞ!


( ママ談 : パート①②で遊んでいるときのジャンプしているときの写真を
「続きを読む」にアップしておきました。

さて、ほんなあほなさん、インドネシアからもエントリーOKですか?
エントリーはパート①~④の写真です。
メンバーの皆様のようなうね、くねポーズがなかなかなく・・・
でも、手足胴の長さはおにいちゃんを抜くほど、抜群に長いです。
よろしくお願いします! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


うっひゃぁ~~
にょろんエントリー5



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいっ!!最後のジャンプ写真っ!
コレも合わせて頂いていいですか??

勿論、チームにょろんへようこそ~♪

多分、ご帰国の頃の会員証発行になると思います。
久しぶりの日本、エンジョイしてくださいね~

ほんなあほな | URL | 2010-09-04(Sat)07:04 [編集]

Re: ほんなあほなさん

といっちゃんのジャンプには到底かなわぬジャンプですが、
ぜひぜひ、お気に召していただいたのであれば、どうぞどうぞ。

うほほ~い!!! チームにょろんになれるんですね。
BINTANG良かったね~。

私の次のブログはチームにょろん会員報告になりそうですね!

BULANのママ | URL | 2010-09-04(Sat)21:12 [編集]

