BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ちょいと、失礼!

おや、BINTANG、
くつろいでるのかね?

あ、兄ちゃん・・・ムニャムニャ             寝てたのかニャ?
失礼1 

ちょいと・・・失礼

ウギャー        どっこいしょ
失礼2 

なんせ、ここはボクの定位置だからね。
そこにいるのが悪い。

兄ちゃんのイジワル!          さぁ、毛づくろい毛づくろい!                  
失礼3 

まっ、ここでもいいか・・・             ペロペロペロ
失礼4 



( ママ談 : このまま2匹は、この位置でお互い落ち着いちゃいました。

普通、自分のお気に入りの場所を取られたら、
脇からじーって恨めしそうに見てるだけで、
相手がどいてくれるのを待つのが、猫かと思ってました。

どうやら、ヒトのような図太さを持っているBULANなのでした・笑 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

≧(´▽`)≦アハハハハ!
BULAN君たら、これは確信犯ですねっw
傍若無人(猫)ってこういう事を言うのかな?
ホントやる事が人間みたいで笑っちゃいますw

そして、BINTANG君もツワモノ~w
最後にはこれでちゃっかりくつろげちゃってるし(笑)
そして、ソファに人間みたいに座ってる姿にも
笑えちゃいました^^

あ~、楽しかった^^

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-31(Tue)15:01 [編集]

Re: かおりんさん

BULANには時々こんな風な図太い行動が見られることがあります。
だいたいBINTANGが抵抗して、そしてプロレスごっこに発展するのですが、
この時はよっぽど眠たかったんでしょうね、この格好のままおとなしくしていました。

この、足を投げ出して座る姿は子猫ならではでしょうか。
BINTANGはちょっと半分人間と思ってる節もあるから、
もしかしたら座ってるつもりだったのかも!?
相変わらず三枚目のBINなのでした。

BULANママ | URL | 2010-08-31(Tue)19:31 [編集]

BULANちゃん、どっかり座っちゃいましたね(^m^)
BINTANGちゃん、始めこそ迷惑そうでしたが
まんざらでもない様子(^^*
お互い、くっついているのが幸せなのかもしれませんね☆
私もその隣にくっつきたいなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2010-08-31(Tue)20:15 [編集]

座りに行くBULAN君もあははだけど、
「ま、いっか~」で、踏まれてるのにどかない
BINTABGも大したもんだわww

ほんなあほな | URL | 2010-08-31(Tue)23:11 [編集]

Re: あんずミャミャさん

やっぱり、くっついてるのは好きなんでしょうかね。
私もBULANに踏まれてみたい~(M)
ちなみに、私がBULAN役をやると、
BULAN、BINTANG共に逃げます。
なんででしょう?
なんかしらいつも一緒にいる2匹なのでした(笑)

BULANママ | URL | 2010-09-01(Wed)09:22 [編集]

Re: ほんなあほなさん

BINTANGはかなりの鈍感です。
こうやって座られても、なんだかんだいって落ち着いてたり、
シッポつかまれても、まるでシッポがないかのような反応だし、
誰にも恐れることはしないし、
うん○隠さないし(関係ないか)、
鈍感=大物でしょうか!?

BULANママ | URL | 2010-09-01(Wed)09:55 [編集]

