BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

三枚目

 BINTANGは『ヒトを楽しませよう!』っていう三枚目なところがあるニャ。


パパが部屋で腕立て伏せの筋トレしているとき、

BINTANGは、パパの腕の間に行き、

ゴロンって寝転んで、

ぐねんぐねん、腹踊りをし始めたニャ。

顔のまん前で腹踊りを見せられて、

パパは爆笑してしまって、

力が入らなくなっちゃって、筋トレできなくなっちゃったニャ。


ウキャキャキャッ 作戦成功!
バンザイ



( ママ談 : 私も大爆笑してしまったのと、パパがパン一で腕立てしてたので
写真は撮れませんでした。

腕立て伏せって、腕だけじゃなくて、腹筋も使うんですよね。
なので、笑っていては腕立てはできません(笑)

BINTANGがなぜそんな行動をとったのは謎です。
そもそもその腹ダンスはご飯をねだるときに
エサ係のママの前で時々見せるポーズだったのですが・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと、BINTANGちゃんは、パパさんが
遊んでいると思ったのでしょうね(≧▽≦)
うちも、私がストレッチをして
猫のポーズをとっていると
必ず手に攻撃を仕掛けてきます(^^;

してやったりのBINTANGちゃん、
その背中から、いたずらっこのオーラが
ばんばんでてるわよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-08-27(Fri)18:17 [編集]

パパがなんだか面白い事やってるから、
自分も真似してみたくなったのかしら?(笑)
それにしても目の前で腹踊りって
最強に力入らなくなっちゃいますねw
いつか動画で見せて下さい^^

そういえば、昔、毎晩腹筋をしていたら、
とろちゃんがお腹の上に乗ってきてくつろいでいました。
腹筋ベンチでやっていたのですが、
とろちゃんの様子がおかしくなって
やっぱり起き上がれず、そのまま終了~(笑)

とろちゃんは、4kgの負荷をかけて
くれてたんだろうから、
ちゃんと腹筋続けられたらすごいトレーニングになったんだろうけどな~w

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-27(Fri)19:32 [編集]

Re: あんずミャミャさん

あんずちゃんは遊び好きっぽいから、
なんかミャミャに攻撃?ちょっかいを
かけてるところが想像できちゃいました。

両足万歳のBINTANG、
後姿がおかしすぎますよね。
なんでこんな格好になるんだか!?

BULANママ | URL | 2010-08-27(Fri)23:17 [編集]

Re: かおりんさん

うわっ!かおりんさん、実はアスリート系!?
(私は・・・昔、腹筋割れにあこがれて頑張っていたことがありました)

腹筋するのに腹に乗られちゃ~おしまいですよ。
笑わずにはいられませんよ。
でも、その笑をこらえることも、腹筋を鍛えることになってたかも
しれませんね。
笑をこらえ、さらに4kgの加重、きっと効果は3倍あったでしょうに・・・

とろちゃん、ナイスツッコミでした!(笑)

動画・・・撮るとパパの裸を披露してしまうことになるから・・・
怖いけど、狙ってみます(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-27(Fri)23:24 [編集]

あはは、BINTANG、パパさんと遊びたかったのかしらww
想像するだけでも笑えちゃいます(^m^)
私も動画希望~
ええ、パパさんの、パンイチは、気にしませんからww

ウキャキャのポーズもちょっと不思議。
そんな風にお尻の位置ってズレるっけ??

ほんなあほな | URL | 2010-08-28(Sat)01:35 [編集]

Re: ほんなあほなさん

パンイチはいいとして、もうちょっとムキムキになった後に動画を撮ろうかな?
ちなみに、昨日パパが40回ほど腕立て伏せしている間は、
BINTANGはちょっとパパの足元にいただけで、
前回のように腹ダンスはありませんでした。

ウキャキャポーズですが、あれは股間のお手入れしてるところなんですが、
なんでか足が上に上がるのです。
お兄ちゃんの場合は足が下にくっついたままです。
なぜかBINは、万歳してるかのように上にがります(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-28(Sat)11:17 [編集]

