BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

おもうがまま・・・

昨日、笑いの中心をボクにもっていかれたのが気になってるのか、
BINTANGが反撃に出てきたぞ。

ワクワク♪
おもうがまま1 

なんか・・・いるですぅ・・・
おもうがまま2 
( この後、上からペシペシ叩いてやったニャ。 )

エヘヘヘン!
おもうがまま3 

そんなことしてたら、イタズラ怪獣がきちゃうぞ、、、ホラッ!!!

「パパザウルスの登場だ~!」
 おもうがまま4
うわわわわ~っ

さすがにBINTANGはこの後逃げ出してたニャ。



( ママ談 : 「されるがまま」のBULANに対して、
自分の「おもうがまま」に動くBINTANG。

明らかに昨日のBULAN兄ちゃんの真似をしています。
猫も、真似ってするんですね~。

この後も、このミニカーペットを折りたたむ技を磨いていた
BINTANGなのでした。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミニカーペット一つでも
この兄弟はこんなに笑わせてくれるんですね^^

カーペットロールのBULAN君も、
それの真似をしてパパに持ちあげられちゃったBINTANG君も
もうとにかく可愛くって笑っちゃいました☆

猫と暮らすって楽しいですよね^^
(今更か~♪)

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-26(Thu)22:33 [編集]

ふふ、BITANGも、カーペット狙ってたのね^^
上からペシペシ叩くってwwBULAN君、やるなぁ~♪
でも、カーペットに潜ってて、踏んづけられないようにね!(我が家では、トイレマットの下に潜るブームが、今来てまして^^;;
慌てて入ると。・・・危ない危ない^^;;;)

PS/本日、アレをアレしました^^
ご確認、お願い致します~^^/

ほんなあほな | URL | 2010-08-27(Fri)02:51 [編集]

Re: かおりんさん

ニャンズがいなかった頃の生活が想像できないですね~。
ホント、かおりんさんがおっしゃるとおり、
猫と暮らすことがこんなに楽しいだなんて!今更でもO~K~!
(今も私の右腕にのっかっているBINTANG)

カーペットは毎日どこかに移動しています。
必ずといっていいほど、折りたたまれています。
敷物というより、おもちゃなんでしょうね、ニャンズには。

BULANママ | URL | 2010-08-27(Fri)09:50 [編集]

Re: ほんなあほなさん

おもちゃだと知ってしまったのか、
それとも、本能で隙間には入らざるを得なかったのか、、、
BULANは明らかに本能で叩きました。
BULANはおっとりしてますが、仮の才能だけは211111vwvgbqw2222222222
ぴかい

BULANママ | URL | 2010-08-27(Fri)09:54 [編集]

Re: ほんなあほなさん

先ほどはすみません、、、  BINが勝手に送信しました。
BULANを褒めようとしたから、横槍が入ったのかしら?
 
アレですね。
お手数おかけしました。
確認しておきますね。

BULANママ | URL | 2010-08-27(Fri)09:57 [編集]

