BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

されるがまま・・・

ボクは、どしっと構えて、何事にも動じないタイプ。

ママ 「 あらっ!? 誰にされたの? 」

シーン
されるがまま1 

ママ 「 犯人はパパね! BULAN出ておいで。 」

意外に居心地いいです
されるがまま2 

パパのこと言ってるけど、ママだってこの前・・・

ママ 「 BULAN、よく寝てるな。
イシシシシ・・・ このクマちゃんを・・・ 」

されるがまま4 

スピー
されるがまま3

本当は起きてるニャ。
でも、これくらいは無視、無視、無視


( ママ談 : お腹に何か乗っけても、ちょっと薄目を開けるくらいで
そのまま寝続けます。 
巻かれても、されるがまま・・・
BINTANGだったら、ダッシュで逃げるだろうな。

お兄ちゃんの風格でしょうか、
どっしりと構えるBULANなのでした。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULAN君は、なかなか、腹が座ってる??
悪戯馴れしてる?ww
ふふ、そんなポーズで寝てられたら、何か乗せたくなるのは、人情ってもんですよねw
わたしなら、もう少し下に乗せたがっちゃうけど^^;;

↓家の白黒も、ウエットは、自分のを必死で食べて、
おっとりと食べてるはなのを狙うんですよね^^;;
だから、はなが満足して食べ終わるまで、首を掴んで、大人しくさせてますよ^^;;まぁ、育ち盛りだからなぁ・・・

ほんなあほな | URL | 2010-08-26(Thu)06:55 [編集]

ママもパパもいたずら好きですね(笑)
ってついついおとなしくしてると遊んでしまいますよね。
BULAN巻き・・・なんかまったりのんびり、気に入ってますね(笑)

このBULANくんの落ち着き、実はママたちが遊んでいるようで、BULANくんに遊んでもらってるって気づいてます?

こたばあや | URL | 2010-08-26(Thu)11:29 [編集]

BULANちゃん、す巻きにされても怒らないんですね。
おおらかな性格で羨ましいですぅ(^^*)
お顔だけちょこんとだしちゃって
な~んてきゃわゆいんでしょ(*´▽`)

うちではへそ天で寝ること自体
まずないので、この光景はうらやましい限り・・・❤
かわいいなぁ・・・

あんずミャミャ | URL | 2010-08-26(Thu)18:14 [編集]

Re: ほんなあほなさん

もう悪戯慣れしてるんでしょうね。
昔からパパが色々悪さしてきたものですから。
(イジメ過ぎで、若干嫌われかけた頃も・・・)

もう少し下は、ちょっと安定感がなくて・・・アハハハ

多頭飼いだったら、よくある話なんでしょうか、
やっぱり育ち盛りの子はご飯ガツガツなんですね。
先ほども、半分ほどで切り上げた兄ちゃんのご飯を弟が
完食していました・・・弟のはまだ残ってます。
ほんなさんは見張ってらっしゃるんですね。
私も頑張って張り付いてみます。

BULANママ | URL | 2010-08-26(Thu)19:12 [編集]

Re: こたばあやさん

なにぃいぃ~!?!?
遊ばれていたのか~、私たち?

そうですよね、どう考えても、、、BULANの方が一枚うわ手ですよね・・・
私達夫婦は揃って子供気分が抜け切れてないようです(笑)

こたばあやさんの所は、大人ですよね~。
小太郎君の気持ちをくむのもすっごく上手ですよね。

BULANママ | URL | 2010-08-26(Thu)19:30 [編集]

Re: あんずミャミャさん

時々、BULANは怒ってると思います(笑)
しっぽがバタン!バタン!って力強く振られてますから。

そういえば、あんずちゃんがへそ天して寝ている姿、
見かけないですね・・・
女の子だから上品なのね。

あんずちゃんに悪戯しかけたら、
反撃されそうだわ(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-26(Thu)19:38 [編集]

