BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

陶器猫

よく 「鍋猫」 とか 「カゴ猫」 とか聞くけど、

それならBINTANGは 「 陶器猫 」 だ。

BINは意外に小さくなれるんだ!
陶器猫1 

これ、ちょうどボクのサイズ!
陶器猫 

最後はあれで決めてよ、BINTANG♪

こう!?
陶器猫2 

ママ 「 キャー 萌え~ 」 (←スミマセン、親バカ発言をお許しください。)



( ママ談 : どんどん成長するBINTANG。この陶器にもいつまではまることやら。
いや、大きくなっても無理してはまるんでしょうか?

BINTANGは自分がアイドルだと認識しているかのように、
萌えポーズを披露してくれます。
いっつも犯罪的な上目使いに、ママはトロトロにとろけちゃいます。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃん、かっわいい~~~っ(≧▽≦)
この器が花弁みたいに見えて
まるでお花の中で眠っているみたい!!
親指姫ならぬ親指王子ですね☆
ひんやりして気持ちいいのかしら??

あんずミャミャ | URL | 2010-08-20(Fri)18:55 [編集]

陶器猫!!
そしてなんて可愛いその目線(><)
それはずるいわBINTANG君!!

これ、計算なしでバンバンやってくれちゃうから
たまらないんですよねっ♪

親ばかじゃなくても、これには悶絶しちゃいましたよ☆
そのまま陶器の器ごと包んで、今度持って帰ってきて下さい(笑)

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-20(Fri)21:25 [編集]

陶器はひんやりしてるから夏はいいかもですね。
最後の写真は親ばかじゃないですよ~。
私も萌え~~~~~です!

遅れましたが3ヵ月おめでとうございます。
それにしてもBINTANGくんすっかり大きくなりましたね。3.2kgは大きいと思います。
これからもっと背も伸びて大きくなりそう。

BULANくんもBINTANGくんも手足長いし、十分「にょろん」いけると思いますよ。

こたばあや | URL | 2010-08-21(Sat)00:35 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010-08-21(Sat)00:37 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BINTANGは自他共に認めるアイドルなので、
アイドルはいつも見せる・魅せるのです!とばかりに
おいしい場所、おいしいポーズをとってくれます。

もしかしたら、陶器は冷たくていいのかもしれませんね。
私もこの器の置き場所がなくて、客間の机にポンって置いてたんですけど
炊飯器の時のように、目ざとく見つけられてしまいました。

BULANママ | URL | 2010-08-22(Sun)19:52 [編集]

Re: かおりんさん

BINTANGは口の上のぷくぷく(←私が勝手にこう呼んでいるのですが)
が、大きいので、下からのアングルだとそれがかわいく見えるようで・・・
本人も知ってるのかのごとく、このアングル見せてくれます。

器という器に入りたがるので、我が家の食器棚は床に直接くっついて、
観音開きトビラをあけると、即BINTANGは入ってしまいます。
足でガードするのですが、するりんと抜けてしまいます。
おかげで一番下の段の食器はBINの分身がよくくっついています。。。

BULANママ | URL | 2010-08-22(Sun)20:00 [編集]

Re: こたばあやさん

ありがとうございます。
時々食べすぎで吐いたりゲリピしたりしますが、
大きな病気することなくスクスク育ってくれてるので
うれしい限りです。

萌え萌えビームにやられちゃいましたか、失礼いたしました(笑)
そうなんです、まだまだ伸びそうな勢いで、ちょっと怖いです。
手足胴が長いので、「にょろん」いけそうなんですが・・・
決定的証拠となるような写真が撮れないのです・・・(泣)

BULANママ | URL | 2010-08-22(Sun)20:05 [編集]

