BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お留守番

2泊3日の旅行から、パパ・ママが帰ってきたニャ。

ママ 「 元気にしてた~? 何も問題なかった~?」

う、うん、、、特に、何も、、、

・・・・・・・・・・・
な、なにも・・・ 

な~んにも なかったよ~
し、してません・・・ 

ママ 「 本当に? 」

あらら、ママが探し始めたぞ・・・し~らないっと!

ママ 「 ああぁっっっ!!! 」

びりびり 

ママ 「 ひぃ~ 薬袋、隠しておいたのに、引っ張り出して遊んだのね。
でも、中身は食べてなくてよかった~。
危ない危ない!!!
犯人は問わないけど、
本当に、食べてなくて良かった~、ホッ 」



( ママ談 : ニャンズのお留守番は、物を壊すとかの悪さはしても良いけど、
物が落ちてケガとか、変なもの食べたりした、とかの方が心配です。
今回も、隠し方が甘かったと、深く反省しました。

ちょっとお休みしていましたが、
ブログ再開いたします。
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い!
楽しんでこられましたか~~~?

気のせいか、BINTANGちゃんが大人っぽくなっているような・・・
はで~にいたずらされちゃいましたね(笑)
隠したつもりでも、不思議と見つけちゃうんですよね(^^;
寂しかったのかしら??
今日はたくさん甘えてね☆

あんずミャミャ | URL | 2010-08-18(Wed)20:50 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ただいまです。
接待上手のBINTANGが、離れていた時間を埋めてくれました。
ご飯以外は甘えてこないBULANでさえ、
今日は私のひざの上で昼寝してくれました。
ウフフフフウ・・・

そしてミャミャさんするどい!
BINTANG、ビックリするぐらい大きくなりましたよ。
明日の記事は定点観測です!
ぜひ、比較してみてください。

BULANママ | URL | 2010-08-18(Wed)21:19 [編集]

お帰りなさい^^
楽しいご旅行でしたか??

ああ、分かります。
モノはね、少々壊されても、
出しておいたコッチも悪い・・・って、猫と住んでると、
怪我しなくて良かった!ってなりますけど。。。
誤飲はねぇ^^;;;
しかも、引っ張り出して??@@/
おふたりさん、頼みますよ~;;

私も、BINTANNGちゃんが、キリッとしたお顔で、大きくなった?!って。
明日の比較記事、楽しみにしています^^

ほんなあほな | URL | 2010-08-19(Thu)02:13 [編集]

Re: ほんなあほなさん

よくよく考えれば、BINTANGはビニール袋の中に入るのが好きなんだから、
もぐりこんで、引っ張り出すことくらい、想像できたのに、
何事もなくてよかったですが、本当に危なかったです。
い、以後、気をつけます!
(こういうもんは、ちゃんとしまっとけ!というBINTANGからのメッセージもあったのでしょうか!?)

旅行は、激しく暑い気候と多湿の中、オプショナルツアーをつけ足したりして、ハードでした。
旅行記はちょっと休んだら(まだ疲労回復できず)書く予定です。
その時には、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

キリッとしたBINTANGを見てやってください!
が、中身は全然変わってないんですけどね(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-19(Thu)13:30 [編集]

