BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お留守番

パパが4連休なんだって。

だから、パパとママで旅行に行ってくるんだって。

ボクはお留守番は全然平気だよ。


ビ、BINも、、、お留守番できるもん!
ボク、大丈夫 

ママ 「 そんな目されたら、後ろ髪ひかれちゃうじゃないの・・・(涙) 」

それでも、行くんでしょ?

いってらっしゃ~い。



( ママ談 : それでも行きます(笑)
パパのせっかくのお休み、有効に使わなきゃ!
留守の間はお手伝いさんにご飯をお願いしています。
なので、ちょっと安心。

ということで、しばらくブログお休みさせていただきます。
また再開の際には、遊びに来ていただけると 嬉しいです。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら?今度はパパさんと?
ふふ、行ってらっしゃい~♪
でもBULANママさん、フットワーク軽やかですね!
こないだも、お友達と旅行なさってたのに。
私は、仕事以外ではどんどん、お尻に根が・・・^^;;

そうか、お手伝いさんね^^;;
ホテルに?とか、シッターさん?って気にしたけど、
なら、安心だし、猫ズにとってもベストですね!

ほんなあほな | URL | 2010-08-15(Sun)00:27 [編集]

夫婦そろって旅行ですか!
いいですね~☆
楽しんできて下さいね(^^*)
にゃんずはお留守番ですね。
寂しいのはママさんの方だったりして~??(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-08-16(Mon)16:08 [編集]

おりこうさんにお留守番してるかにゃ?
パパママ、またきっと素敵なお土産買ってきてくれるかもだから、頑張って待ってようね~♪

私も楽しい土産話楽しみに待ってます^^

ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-16(Mon)16:46 [編集]

Re: ほんなあほなさん

ただいまです。
いやいや実は、こっちの旅行の方が先に申し込んでて、
後からお友達が来ることになって、大忙しでした。
そして、食べ過ぎな旅が続き、2kgも太りました(泣)
お仕事での旅って・・・疲れますよね(私も以前の仕事は飛び回る系でした。)

お手伝いさんに臨時で入ってもらいました。
BULAN一人のお留守番は、エサを山盛りにしてもちょこちょこ食べるので問題なかったのですが
BINTANGは、あればあるだけ食べる系で、更に、BULANのものまで奪い、挙句の果てに吐く系です。
なので、やむなく・・・

BULANママ | URL | 2010-08-18(Wed)19:34 [編集]

Re: あんずミャミャさん

ただいまです。
ミャミャさんのようにニャンズを連れて行くことが出来なかったのですが、
おかげで夫婦水入らずで旅行楽しんできました。

帰ってくるや否や、人間はベッドにバタンキューでしたが、
BINTANGの「待ってたよ~ペロペロ攻撃」にあいました。
で、私に鼻息がかかる位置で寝始めたので、
私はランプつけてその顔を見つめていました。
・・・そしたら、パパにまぶしいと、消されました、ガーン。

そうです、寂しかったのはママの方でした、アハッ。

BULANママ | URL | 2010-08-18(Wed)19:38 [編集]

Re: かおりんさん

おりこうに、お留守番・・・

できてませんでした~(爆)

その被害様子は後ほどアップします。
でも、BINTANGのドカ食い&ゲロンパはなかったようで、ほっとしています。
2匹だからお留守番は退屈しないだろうと思ってたのですが、
ママの方が寂しくて、ダメでした。

お土産?
アラララ、忘れましたわ、オホホホホ(←ごまかし笑)
でも、帰ってきて、おやつ沢山あげたので、許してもらえたかな!?

BULANママ | URL | 2010-08-18(Wed)19:42 [編集]

