BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

バリのお土産

ママがINAちゃんと、他に2人とバリ旅行行ってきたんだって。

どうりで、最近見かけないと思ってた・・・


ママ 「 お土産よ~ じゃーん! ビンタンビールのビンの形のおもちゃ~! 」

                                 なんにゃ?
お土産1 

こいつめ!
お土産2 

うぉりゃぁぁぁ~
お土産3 

ボクにも貸してよ~

お土産4 

   あっ・・・
お土産5 
                                   BINのだも~ん

ママ 「 うしろにトカゲ君が寂しそうに待ってるわよ・・・ 」



( ママ談 : これはバリで見つけた犬用のおもちゃなんですが、
ビンタンビールときたら、BINTANGにお土産でしょう。
ということで、早速からんでくれて嬉しいです。

・・・が!
翌日からはもう飽きて遊ばなくなりました。トホホホ。

¥「3えw4w2z

あ、こちらBINTANGから何かメッセージだそうです。意味フメー )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは~(≧▽≦)
このプレゼント最高ですね(笑)
この世にBINTANGは自分一人だけでいいって感じですね☆
めちゃめちゃくいついている~(爆)

BINTANGも記事を書きたかったのね(^^*)

↓ランチョンマット、本当にかわいい~♪
サイトを見たら既に売り切れでしたよ~!

あんずミャミャ | URL | 2010-08-11(Wed)18:16 [編集]

コレは、見かけたら、買いですね!
名入りのおもちゃだもん^^
トカゲも可愛いし。

見向きもされなくなったんだったら、マタタビの粉とか、
振りかけてみたらどうかしら??
BINTANGが咥えて歩いていたら、凄く可愛いと思うから、
なんとか人気回復して欲しいわ^^;;

ほんなあほな | URL | 2010-08-11(Wed)22:33 [編集]

BINTANG君にBINTANGビールッ(爆!!

最高のコラボですねっ☆
本当にBINTANGビールなるものがあるのですか?
それだったら、このメーカーにモデルニャンコとしてBINTANG君を売り出すべきですよぉw
可愛すぎますw

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-12(Thu)16:44 [編集]

Re: あんずミャミャさん

めっちゃくちゃ喰いつきのよかった初日。
しか~し、翌日からはオブジェとあいなりました、トホホホ・・・
BINTANGは特に飽きっぽい性格してるので、おもちゃには苦労します。
でも、全然飽きないのが、BULANとのプロレスごっこ。当たり前か(笑)

BINTANGが狙ってる隙を突いても、いつの間にやら起きてきて登ってきては、文字を打ちたがります。
ちなみにさっきまでは、キーボードの端にあごを乗せて爆睡。
夢を見てるのか、ビクビクビクッってけいれんするし、まぶたをめくってみたら、半分白目でした。

ランチョンマットは、また再販あるかも!?
(ってみっちょんさんが含みをもたせていましたよ)

BULANママ | URL | 2010-08-12(Thu)18:13 [編集]

Re: ほんなあほなさん

値段も見ずに買ってしまいました。
よくよく読むと、「犬のおもちゃ」って書いてあるんですけど、いやいやど~して、猫にもジャストサイズですよね~。
トカゲは・・・近くで見ると、綿が抜け、至る所が噛みちぎられ、ヨダレでカピカピの、すごい状態です(爆)
ちなみに、トカゲはBULANのお気に入りで、唯一咥えて歩くおもちゃです。
またたび・・・BINTANGにはちょっと効きすぎるので・・・動画撮る準備してから与えた方がよさそうだわ、ウフフフフ・・・
私も、BINTANGビールを持ち歩くBINTANGが見てみた~い!

BULANママ | URL | 2010-08-12(Thu)18:14 [編集]

Re: かおりんさん

本当にインドネシア産ビールの名前が「BINTANG」っていうんですよ。

BINTANGを飼い始めてから、レストランで誰かが「ビンタンビール」って注文すると、はっとしてしまう自分がいます(笑)
うちのBINは落ち着きがまったくないからな~(人見知りはしないけど)、モデルとしては不向きかも~(笑)
我が家はビールを飲まないのでビンビール現物がないのですが、今度買ってきて、アップしてみますね。

BULANは・・・BULANの名前がつく商品はないかも・・・ザンネン!

BULANママ | URL | 2010-08-12(Thu)18:21 [編集]

