BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

日本からのお客様

久しぶりの更新ニャ。

ママが留守の間も訪問に来てくれた皆様、

ありがとうございますニャ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日本からママの友達・INAちゃんが来たニャ。

うちに泊まっていくんだって。

ママ 「 いらっしゃ~い。この部屋使ってください。 」

INAちゃんは・・・なんか優しそうだな。

あれ!?

BINTANGがいない。


INAちゃん 「 ひゃぁ~! 」

ママ・ボク 「 ど、どうしたの? 」

INAちゃん 「 見てー! 」

INA1.jpg 

ママ・ボク 「 ええ!? 

INA2.jpg 

い、いきなり、たいそれたことを・・・

INA3.jpg 
キャッキャッキャ、BINは隠れてて皆からは見えないはずだぞ・・・



( ママ談 : ブログ更新、復活いたしました!

お友達が日本から遊びに来てくれ、ジャカルタを1日半、
その後4日間のバリ旅行に一緒に行ってきました。
ハードスケジュールだったので、帰ってきたらどっと疲れが・・・
一日充電してからのブログ更新です、スミマセン。

いきなりの大胆なBINTANGの行動に全員があんぐり。
更に更に、
BINTANGはINAちゃんが気に入ったようで、
夜は、INAちゃんの脇の間や、股の間で寝ていたそうです。
す、すみません・・・親の躾ができておりませんでして・・・

パパは、そんなことパパにはしてくれないと、
ちょっとヤキモチしてましたよ(笑) )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログにお帰りなさい~
お友達と、楽しくアクティブに過ごしたようですね^^
旅行記は、もう一つの方で、見れるのかしら??

BINTANG、INAさんを熱烈歓迎したのねwww
ちゃんと、接待も出来たみたいだし。
でも、スーツケースの中に入っていてもビックリなのに、
わざわざ、そのビニールに入らなくてもwww

ほんなあほな | URL | 2010-08-10(Tue)02:16 [編集]

Re: ほんなあほなさん

戻ってまいりました~。
ただ今、写真整理中で(450枚ほど・・・)、縮小&顔加工終わったらもう一方のブログにアップ予定です。
あと・・・1,2日ほどかかっちゃうかもしれないです、アハハハ。

BINTANGは猛烈にINAちゃんにアピってました。
な、なぜ!?ファーストインプレッション!?
ちなみに、INAちゃんが部屋に入るたびに一緒にダッシュでついてきて、ベッドに飛び乗って、マーメイドスタイルで横たわり、「さあ、INAちゃん、おいで」と誘っています。
パパと二人で大爆笑していました。
INAちゃんの洋服にもからみすぎて、爪で穴を開けなかったが気になります・・・

狭い中の更に狭いビニールを見つける、なんて目ざといんでしょう!オドロキです。

BULANママ | URL | 2010-08-10(Tue)13:58 [編集]

楽しい時間を過ごされたようですね~(^^*)
BINTANGちゃん、見知らぬお客様のにおいでも
警戒しないんですね~!!
というか、一緒に寝ちゃうなんて・・・
きっと、優しい素敵なお客様だったのね☆
BULANちゃんは・・・やっぱりかくれんぼでしたか?

あんずミャミャ | URL | 2010-08-10(Tue)18:28 [編集]

Re: あんずミャミャさん

はい、おかげさまで詰め込みすぎで、お客様には大変ハードな旅行となってしまいました。
BINTANGは人見知り度「0」です。
玄関に入ってきたとたんから、「いらっしゃ~い、臭いかがせて~」って感じです。
でも、あくまで家の中での話。
玄関から一歩も外には出られない、弱虫君です。

BULANはテーブルの下で隠れてましたが、意外や意外、逃げはしませんでした。
お客様慣れしてきたみたいですね。
ただ、逃げはしませんが、出てもこないので、「おやつくれる人はいい人・作戦」で
仲良くなってもらいました。
彼女はこの後の旅行でも初対面の猫にも人気でしたよ!
きっと、優しいオーラがあるんでしょうね。

BULANママ | URL | 2010-08-10(Tue)21:44 [編集]

スーツケースの中の、しかもビニール袋にみっちり詰まって
いるBingangに爆笑!!耳が折れちゃって、可愛いですねぇぇぇ!!
ニャロも私達夫婦・お客様問わず、スーツケースの中に入るのが大好き。スーツケースってネコにとって一体どんな魅力があるんでしょうか??
お友達はネコに好かれるオーラを持った方なんですね。初対面なのにBingangに一緒に寝てもらえるなんて、うらやましい。。彼女にはキャットシッターが天職かもしれませんね(^-^)

Nyaro | URL | 2010-08-11(Wed)20:07 [編集]

Re: Nyaroさん

はい、みっちり、むちむち、パンパンに詰まっております。
やっぱりニャロちゃんもスーツケース入っちゃいます!?
どんな臭いなんでしょう?それともちょうどいいサイズだから?
本当に不思議ですよね~。
友達は、実家でワンコは飼っているそうですが、猫も好きって言ってました。
猫には猫好きな人のオーラが分かるんでしょうね。
ちなみに、バリでも猫に添い寝されてました(笑)

明日は猫会よろしくお願いします。
メンバーが着々と増えていってて、嬉しいですね~!

BULANママ | URL | 2010-08-12(Thu)17:52 [編集]

