BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ビンタンビール

≪ 本日は予約投稿です。コメント返信できません。ご了承ください。≫

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

インドネシアには、ビンタンビールというブランドのビールがあるニャ。

ビンタンビール 

ビンタンビールとBINTANG・・・
アハハハハ



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~い!!
BINTANGちゃん、ブランドだったのね~(≧▽≦)
これ、CMのオファー来たりして~~~っ!
この写真、十分CMで使えると思いますよ~!!

あんずミャミャ | URL | 2010-08-08(Sun)15:38 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そうなんです。
でも、ここはイスラム教が大多数をしめるお国柄、お酒のCMってないんです。
オシイ!
じゃあ、なんでビールがあるの?と聞かれそうですが、
イスラム教以外の人もいますからね、その人達のためしょうね。
私はお酒飲めないので、これはうちのパパの飲みさしです。

後ほど、ビンタンツーショット、パート2をご披露予定です!

BULANママ | URL | 2010-08-10(Tue)21:39 [編集]

