BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

まぶしい寝

≪ 本日は予約投稿です。コメント返信できません。ご了承ください。≫

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


パパが夜遅く帰ってきた時、

部屋の明かりをぱっとつけたニャ


まぶしい寝 

まぶしい寝・・・



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!
 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くてん寝も、まぶしい寝も可愛いっ(*ノ▽ノ)
こんな姿見ちゃうと…
たとえ嫌がられてもナデナデしたくなっちゃう( *´艸`)

あさき | URL | 2010-08-05(Thu)13:51 [編集]

あは~w
にゃんこのバッテン、大好きです~^^

BULAN君、まぶしかったのね~☆
でも眠いのよね~(笑)
かわいいな~♪

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-05(Thu)21:22 [編集]

きゃっ☆
本当にまぶしそう(≧▽≦)
まるで人間みたいなポーズしてますね!
気持ちよくねんねしていたのに
いきなり電気がついたら眩しいわよね(^^*)

あ、ソファカバーがうちと似ています~♪
なんだか嬉しい(^^

あんずミャミャ | URL | 2010-08-05(Thu)21:45 [編集]

あ、このばってんして、
グイググーッて力を入れる伸び?みたいなんて、
大好きなんですよ^^
猫の寝相寝方も色々で、見てて飽きないなぁ~

ほんなあほな | URL | 2010-08-06(Fri)07:17 [編集]

Re: あさきさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

残念ながら、この「まぶしい寝」、私は見てないのです。
パパが撮影したのですが、私はこの隣で寝ていました。
これ以外では見たことがなく、貴重なショットです(笑)

猫の寝姿って、どうして手が伸びちゃうんでしょうね!?
寝させてやりたいのに、どうしても・・・

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:15 [編集]

Re: かおりんさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

すぅちゃんもこのバッテンよくしますか?
うらやましいです~
私は実はまだ一回も見たことなくて・・・
私はこのとき隣で寝てて、パパの帰宅に気づいてなかったんですが、
その時にこの「まぶしい」ってやってたみたいで。

つっこみ甲斐のあるポーズです(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:28 [編集]

Re: あんずミャミャさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

シチュエーション的にも、パパが帰ってきた瞬間で(私はこのBULANの隣で爆睡中)
パパだけが見れたかわいらしいポーズです。
私はいまだに見ていません。
人間のポーズに見えるし、かつ、人間に例えてみると、ちょっと手が寸足らずなところがかわいらしい(笑)

ソファーカバー、もしかして同じものかも!?
私は○ッセンの通販で買いましたよ。

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:42 [編集]

Re: ほんなあほなさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

ほんなさんのところでは、バッテン伸びするんですか?
わ~、想像しただけでかわいい~。
もちろん、足もクロスしてるといいですね~、ツイストーみたいで(笑)

寝顔だけで癒してくれるなんて、本当に不思議。
ただいま、BINTANGは下で「諦め寝」してます。

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:47 [編集]

