BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くてん寝・パート2

≪ 本日は予約投稿です。コメント返信できません。ご了承ください。≫

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

へんな寝方ばっかりだニャ、BINTANGは。

くてん寝2 

くてん寝・・・



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のクテンもか~わい~(*´ェ`*)ポッ

BULAN兄ちゃんのそのボヤキも、
愛情たっぷりに感じます^^

私がやったら…複雑骨折かなぁ(;^_^A ムリw

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-04(Wed)21:54 [編集]

BINTAGのくてん寝。
全身で、くてんしてて、可愛いにゃ^^v

お友達と、楽しく過ごしてらっしゃいますか~??

ほんなあほな | URL | 2010-08-05(Thu)00:22 [編集]

Re: かおりんさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

BULAN兄ちゃんもおなかを見せて寝ることはしょっちゅうですが、基本『まっすぐ』。
BINTANGは『C』タイプが多いです。
これも性格がそのまま寝相に表れているような・・・

かおりんさん、真似しないでくださいね(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:00 [編集]

Re: ほんなあほなさん

お返事遅くなりまして、スミマセン。

伸びた方がリラックスできそうなものですが・・・ 


すみません、BINTANGが押しました。
いまだにキーボードの上を歩きたがります。

友達はインドネシアを楽しんでもらえたようです。
そのことはまた改めてもう一つのブログでご報告させていただきます。

BULANママ | URL | 2010-08-09(Mon)16:11 [編集]

