BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

くてん寝

≪ 本日は予約投稿です。コメント返信できません。ご了承ください。≫

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BINTANGのくてん寝

くてん 

暑くて溶けちゃったかな?


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃん、ぐったり~www
でも夢の中ではお兄ちゃんと仲良く遊んで楽しんでいるんだろうなぁ~☆

すぅちゃんはよく、寝言を言ってます。
何の夢見てるんだろう、と興味津々です☆

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-03(Tue)16:40 [編集]

首がくにっってますね(笑)かわいい♪
毎日暑いですねー。
体調には気をつけてくださいねー。
こちらも、暑くて午後はでかける気力が出ませんー!!

ふみ | URL | 2010-08-03(Tue)19:43 [編集]

もう眠くてたまらないという感じの
BINTANGちゃん、かわいすぎ~(≧▽≦)
萌え~~~っ(*´▽`)
眠いけど、カメラは気になるのよね(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-08-03(Tue)21:22 [編集]

Re: ふみさん

そちらも暑いのですか・・・
ふみさんも、ビビちゃんも、熱中症にご注意くださいませ。
こちらはも本格的な乾季の足音がしてきました(でも通年より2ヶ月おくれ)。
うちのニャンズも相変わらずくねって寝てます(笑)
でも、なぜか日なたを好むんですよね。
暑そうなんだけどなぁ・・・

BULANママ | URL | 2010-08-10(Tue)17:31 [編集]

