BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カゴとり合戦・その前

昨日のカゴとり合戦、

実はボク達、仲が悪いのでは?

と思う人がいたら困るので、

仲良しの証拠をお見せしよう!

ちょっと前までは、こんなんだったニャ。





素敵なボク達
 


( ママ談 :もうこの姿は二度と見られないのかしら? さみしいなぁ~  )



≪ お知らせ ≫

今晩から、日本からママの友達がくるのニャ。
なので、これから1週間は、予約投稿で、
しかも、写真一発勝負とさせていただきます。
なので、コメントお返しできないこと、
ご了承ください。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりが仲がいいことはみ~んなわかっているから大丈夫よ~(o^∀^o)

籠取り合戦だって、いつも通りBULANちゃんは余裕でやり過ごしていた気もする…

また少ししたら使ってくれますよ(^m^)

日本からご友人がいらっしゃるんですね!
楽しい時間を過ごして下さいね☆

あんずミャミャ | URL | 2010-08-02(Mon)13:02 [編集]

あははははw
BULANのママさん、ご期待にこたえて下さって本当にありがとう(*´ -`)(´- `*)
そうそう!これが見たかったのぉ~♪
またこうやって仲良く籠にINする姿、見せてくれたらいいですね☆

あっ!今日からお友達が来られるのですか?
是非是非楽しい語らいのひととき&ツアー添乗員さん等々、
楽しんで、そして頑張って下さいね^^

※遅くなりましたが、今日、先日届けて下さったお財布の紹介記事をUPしました~^^
拙い文章ですが、お時間がある時にちら~っと覗きにきてくだされば嬉しいです(^v^)

応援ポチリ~♪

かおりん | URL | 2010-08-02(Mon)14:04 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BULANっておっとりタイプだから、必死になってる姿があまりなくて、
なんとなくこれでも気持ち必死に見えたかも。
でも、楽しんでるようにも見えますよね、プロレスごっこ。

カゴはただいま、おもちゃ箱と化してます(笑)

今日はお客様が来るので、部屋をキレイにしていたら・・・
お客様用のタオルケットが・・・
鬼のいぬまに爪とぎ、ってやつですか。トホホホ。
今更、代用品もないので、謝ります。

BULANママ | URL | 2010-08-02(Mon)15:35 [編集]

忘れた頃に、2ニャンでこの籠を使ってる気がする♪
しかし、BINTANGくん大きくなったねー(*゜∇゜)
すくすく成長していい子いい子♪

日本からお友達が来るんですね!
楽しい時間を(*´∇`)ノ

あさき | URL | 2010-08-02(Mon)15:40 [編集]

Re: かおりんさん

うふふふっ、ね、本当は仲良しなんです。
何ヵ月後かにはきっとまたカゴに入っているでしょう。
なんせ、猫は気まぐれですからね(笑)

短期間でガーーって回るから、とにかく忙しい忙しい1週間になりそうです。
私はただの雑談係です、アハハハ・・・

そうなんですか?
わざわざブログに載せていただけるなんて光栄です!
あとでお邪魔させていただきます。
ちなみに、追加発注も承りますよ(笑)

BULANママ | URL | 2010-08-02(Mon)15:45 [編集]

Re: あさきさん

猫は忘れっぽいと言うか、飽きっぽいと言うか、マイブームがころころ変わると言うか、、、
でも、それがチャームポイントだったりしますよね。
BINTANGは胴の長さが、ほぼお兄ちゃんと同じくらいになりました。
しかし、まだまだ体の線は細くて、手足も長くて・・・
やばいです、これはデカくなりそうです!
その証拠に、う○ちがお兄ちゃんより大きい!ドヒャ~(←変な例えでスミマセンでした)

今日の夕方から超ハードな1週間になりそうです。
来週になったら、おかかちゃんに会いに行きま~す。
それまではごめんなさい・・・

BULANママ | URL | 2010-08-02(Mon)15:52 [編集]

