BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

大河ドラマ「カゴとり合戦」

本日は15カットの大河ドラマ的な長さです。

( もし携帯電話からご覧の方がいらしたら、重くて申し訳ありません。 )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あるところに、BULANというキジトラ・インドネシア猫がいたとさ。

イスとりゲーム1 

そこへ、新勢力・BINTANGが突然襲撃をかけてきたのだった。

何者だ!?                   とりゃ!
イスとりゲーム3 

BULANは年の功を生かし、余裕の防御体勢。

イスとりゲーム2 

しかし、BINTANGも負けてない。
出た!必殺首絞め!

ぐ、ぐげっっっ
イスとりゲーム4 

しかし、ひるまないBULAN

ふんっ
イスとりゲーム5 

出た!BULANの必殺高速猫パンチ!

くらえ!
イスとりゲーム6 

は、早すぎて見えない!

入ったー!決まったー!!!

どうだー
イスとりゲーム7 

BULAN、会心の一撃にほくそ笑む。

ぺろんちょ
イスとりゲーム8 

しかし、敵には攻撃がそれほど効いていない様子

な、なにぃ!?
イスとりゲーム9 

こんニャろー              とりゃー
イスとりゲーム10 

BINTANG、姑息な敵の背後攻撃。

イスとりゲーム11 

両者見合って、見合って・・・

イスとりゲーム12 
 
はっきょ~い のこった!

イスとりゲーム13 
 
相手の懐に見事にもぐり込んだBINTANG

イスとりゲーム14 
 
そして・・・

ついにBULANを追い出してしまったのだった。

ウキャキャキャキャッ
イスとりゲーム15 



( ママ談 : これ以降、BULANはこのカゴに寄り付かなくなったのでした。
そして、BULANのいないカゴには興味がないBINTANG、
BINTANGもこのカゴに入らなくなってしまったのでした。
トホホホ・・・

それにしても、BINTANGが力強くなってきました。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~!見ごたえのある闘いでした~(笑)
でもまさか、BINTANG君が勝っちゃうとは意外でした~。
ちびっ子って体は小さいけど底なしに元気がありますからね~。小さなバネみたいに^^

BULAN兄ちゃん、もうこの籠入ってくれないのかなぁ。。。可愛い籠ベッドなのに、2にゃんでくっついて寝てたらそれはもう可愛いだろうになぁ。。。
うーん。残念!

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-08-01(Sun)15:01 [編集]

Re: かおりんさん

夜の出来事で、我が家、照明がとても暗いので、暗い写真になってしまいました。

基本的に、気が優しいBULAN、たいていのことはBINTANGに譲ってしまうのですが、
たまたまこのカゴがBULANのマイブームだったらしく、連日入っていましたので、この合戦は珍しく譲りたくないBULANが頑張った争いでした。
しか~し、負けてしまった。ザンネン・・・

明日はご希望にお応えしたいと思います!

BULANママ | URL | 2010-08-01(Sun)17:07 [編集]

なに?これは(笑)
大河ドラマ?陣取り合戦?プロレス中継??
いやいや、ぽつんと誰にも見向きもされなくなった、籠ベットの悲劇かしら??
折角、BULAN兄ちゃんが譲ってくれたんだから、使ってやれよ~BINTANG~~^^;;籠の立場がないじゃん(笑)

ほんなあほな | URL | 2010-08-02(Mon)01:24 [編集]

Re: ほんなあほなさん

すみません、たいそうな題名をつけて・・・完全な名前負けです(笑)
ただいまカゴはひっそりとおもちゃ入れとなっています。
そう、おもちゃが入ってるおかげで、時々BINTANGがやってきます。
BULANはもともとおもちゃを持ち歩く習慣がないので、素通りです。
頑張れカゴ!
もっと面白いおもちゃをいれとこうかな?
本当はカゴ猫になってもらいたいんだけどなぁ~

BULANママ | URL | 2010-08-02(Mon)15:24 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。