fc2ブログ

BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

パパの邪魔

パパがいないから、パパ特集するぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

BINTANGはママの邪魔だけじゃなくて、

パパの邪魔もしてるニャ。

                       何読んでるの?
お邪魔1 

                          ここか!?テェ!!!
邪魔2 
パパ 「 ひぃ~、読めない~ 」

パパ~、ボクをみてくだしゃい
邪魔3 
パパ 「 ママの時より、覆う面積ひどくないか?
ちょっと、そこにどきなさい。 」

え~、ここ~?
邪魔4 

BINTANGは本当に邪魔ばっかりしてる、問題児ニャ!

BINだけじゃないもん!兄ちゃんだって!
邪魔6 

えぇっ!?!?
こ、心当たりないけどなぁ・・・

パパ 「 証拠写真は、これだ!」

            ほすぃ~なぁ~

邪魔7 

兄ちゃんは食い意地が張ってるニャリ




( ママ談 : 俺をかまってくれオーラのすごいBINTANGなのでした。
どんなに愛情を注いでも、
BINTANGは満たされることのない底なしの
欲求を持っているようです。

BULAN兄ちゃんが人間と絡むのは
ご飯絡みのときだけです(爆)
もちろん、こちらの欲求も底なしです。


ママは風邪ほぼ治りました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!





スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え~っと、旦那さん全然邪魔そうに見えないんですけど・・・。
普通に新聞読んで普通にパソコンして普通に寝てるようにしか見えませんよ(笑)

お風邪治ってよかったですね。でも油断大敵、これからも気をつけてくださいね。

こたばあや | URL | 2010-08-01(Sun)00:28 [編集]

きっと、パパさんは、日本でこの更新もみてらっしゃるんでしょうね~♪

^^/頑張ってお仕事なさってくださいね~~

BINTANGは、何にでも興味のある年頃だし、遊んで、構って欲しいのね。ふふ、甘えん坊さん~^^/

BULAN君の欲求も、正しいっちゃ、正しいわねww

お風邪、良くなってよかった!
お留守番、頑張ってくださいね~~^^/

ほんなあほな | URL | 2010-08-01(Sun)03:39 [編集]

Re: こたばあやさん

あははは・・・モザイクのその下の真相は!?
ちょっと口元が緩んでるかも(爆)
どちらかというと、めったにたまに来るお邪魔虫に、
鼻の下が伸びてるかも。

風邪は・・・あとその鼻の奥の詰まった感じが取れたらおしまいです。
パパがいないので、家でずっとゴロゴロしています。
いつもいつもご心配頂ありがとうございます。

BULANママ | URL | 2010-08-01(Sun)10:26 [編集]

Re: ほんなあほなさん

パパさんは、私がネットショッピングした猫グッズを大きいダンボール一個分、持って帰ってきてくれる予定です。
実家からも、なにやら猫たちにプレゼントを入れてくれたらしく、パパが帰ってくるのが待ち遠しくて仕方ありません。

そうなんです、BINTANGは興味津々、家に来るお客様にもちょこちょこ寄って行って、挨拶してくれるので、先日初めて猫と対面したという2歳の男の子を泣かせてしまいました。あちゃちゃちゃ・・・

BULANは本当に「食いしん坊」大賞をあげたいくらいです。でも、ロイヤルカナンの「食事にこだわりのある猫用」っていうの取り寄せてるのに、それはあんまり食べてくれません。

風邪はもう大丈夫です。
ご心配おかけしてしまい、申し訳御座いませんでした。

BULANママ | URL | 2010-08-01(Sun)10:39 [編集]