BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

パパは出張

おっ! 新しいおもちゃだ!

イエーイ!     イエーイ!
出張3 

いつの間にか、ボク、箱に入るの怖くなくなったぞ。

パパ 「 どきなさい。これから出張なんだから。 」

おもちゃのふた閉じられちゃった。

ずる~い、ずる~い

ガシガシガシ
出張1 

パパ 「 なんだよ? あけるの!? 」

ばぁ~
出張2 

パパ 「 なんだよ~、いつの間に入ったんだ!? 」

ボク達、新しいおもちゃから追い出されちゃったよ。

ところで、シュッチョウって、なんだろうね?

出張4
         おいちいですか?                      おもちゃが・・・



( ママ談 : パパが約1週間日本へ出張です。
異国に一人取り残されるのは心細いですね・・・
でも、ニャンズがいたら寂しくないはず!

と、思っていたら、風邪ひいちゃいました。 )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんなさい!
今日はポチ逃げです(>_<)

あんずミャミャ | URL | 2010-07-30(Fri)15:02 [編集]

わちゃ~(><)
BULANのママさん、お風邪召されちゃったのですかぁ(ー0ー)一人で心細い時に体調崩しちゃうなんて、大丈夫でしょうか?どうぞ無理なさらないでゆっくり休んで下さいね。

そして。。。
(* ̄m ̄)プッ もうちょっとでBINTANG君、パパと一緒に出張しちゃう所だったわね(笑)
空港のおじちゃん達がびっくりしちゃうから、そのオモチャで遊ぶのはやめようねぇ~www

お財布の事での細々手配や連絡、お体が弱っている時だったのに、本当にありがとうございました<(_ _)>ゆっくり休んで下さい~。

お大事にポチリ~

かおりん | URL | 2010-07-30(Fri)15:48 [編集]

以前、TVの「仰天ニュース」か「アンビリーバブル」って番組で、出張に行く旦那さんのスーツケースに猫が入り込み、アメリカ国内を何千Kmも旅した・・・って言うのが紹介されていました。
BINTANGもBULAN君も日本に来ちゃう??
あ、そんなことになったら、ママさん寂しいわね・・・
・・・・ママも来ちゃう??www

あらあら、お風邪、お大事にデすよ~^^v

ほんなあほな | URL | 2010-07-31(Sat)00:13 [編集]

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
1週間、心細いと思いますが、がんばってください!
私も来た頃は、旦那の出張があると心細かったけど、
今は出張が全くなくなって・・・たまには行って欲しいなぁ~って思っちゃいます(汗)
そうそう、そうなんですよ~!
こっちに戻ってきたら現実に引き戻されて、なんかぐったりするんです。
時差ぼけよりも、また普段の生活サイクルに戻るのが大変ですよね。

ふみ | URL | 2010-07-31(Sat)06:00 [編集]

Re: あんずミャミャさん

とんでもない!
お忙しい中、わざわざ訪問していただき、コメントまでいただいちゃって恐縮です。
また、お時間のある時に遊びに来てくださいませ。

BULANママ | URL | 2010-07-31(Sat)11:18 [編集]

Re: かおりんさん

エヘ、風邪と言いながら元気してます!
変にご心配おかけしてしまい、逆に申し訳ないです。
鼻がじゅーじゅーいってるだけで、あとは大丈夫です。

追い出したつもりのBINTANGが中に入ってたのにはビックリ、爆笑でしたよ。
その後、パパが荷物詰めだしても、今度は荷物とじゃれだして・・・とうとうパパに追い出されてしまいました。

今ごろ、お財布とどくころかな?
すぅちゃんのびっくり顔が飛び込んできますよ~!

BULANママ | URL | 2010-07-31(Sat)11:25 [編集]

Re: ほんなあほなさん

昔はスーツケースのチェックなんてなかったでしょうからね、猫が入り込んでても気づかないかもしれないですよね~。
その猫ちゃん、体調大丈夫だったかなぁ???
本当に、猫は新しいものに体をうずめたがる・・・特にBINTANGが来てからはBULANまでまねするようになって、手間がゼロから2倍になっちゃって、トホホホです。
もし日本行っちゃったら、私は見逃した航空会社にクレームですね!(逆切れ!?)

異国に一人で残るのって寂しいわ・・・って英会話の先生と会話してたら、
「なんで一緒に行かなかったの?」って不思議そうに言われてしまった。
お、お金のかかることですからねぇ・・・

でも、9月には帰省予定しています。

風邪は峠を越え、あともうちょっとって感じです。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

BULANママ | URL | 2010-07-31(Sat)12:29 [編集]

Re: ふみさん

ふみさんには分かってもらえると思いますが、
「異国で自分ただ一人きり」ということが、なんて心細いんでしょう!
たいした風邪じゃないのに、心が風邪ひいてしまったような・・・
そのうち、ふみさんみたいに強くなれますかねぇ?

風邪の方は大丈夫です。あともうすこしで治りそうです。
誰にも気兼ねなくずっと寝てますから(爆)

もう普段の生活サイクルに戻れたようですね。
これからはまたビビタンのぱかーん姿、楽しみにしていま~す!!!

BULANママ | URL | 2010-07-31(Sat)12:35 [編集]

