BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

いきすぎた毛づくろい

ボクは毎日BINTANGに毛づくろいしてあげてるんだ。

ほら、こっちおいで
毛づくろい1 
はーい

せっせ、せっせ・・・
毛づくろい2 
( 耳がぺろりん )

こっちもだ
毛づくろい3 

あっ!?
毛づくろい4
 
ノド元は特にきもちいいなり
毛づくろい5
 
耳のことは内緒にしとこう・・・



( ママ談 : 昨日に引き続き、熱い抱擁シリーズの一環。
BULANは特に耳を掃除してあげるのが好きみたいで、
そして大きすぎるBINTANGの耳が功を奏して、ぺろりんちょ。
ちなみに、BULANは耳が小さいのか厚いのか、裏返りません。)


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お耳の中まできれいにしてくれるなんて
やさしいですね~!
BINTANGちゃんの幸せそうなお顔がたまりません。

新潟にいかれるんですね!
うちは、山形よりなので
湯沢とはまた気候もちがいますが
おいしものがたくさんあることには
変わりありません!!
今回も、たくさん飲んでたべて(≧▽≦)

あんずミャミャ | URL | 2010-07-29(Thu)20:51 [編集]

ほっんとにいいお兄ちゃんだぁ~。
BINTANGちゃん、気持ち良さそう~。
耳がペロン、でも全然気にしてないみたいですね(笑)
うちもひっくり返りません~。

ご心配おかけしました☆
もう普段の生活に慣れました~。
いつもしばらく時間がかかってしまいます(汗)

ふみ | URL | 2010-07-30(Fri)08:23 [編集]

Re: あんずミャミャさん

本当にBINTANG「ウットリ」で、その顔に人間が癒されちゃいます。
あの毛づくろいて、魔法の力があるみたいですね~。
BINTANGが暴れていると、BULANが強制的に(笑)毛づくろいするんです。
そうすると、すぅ~って魂が抜けたみたいな「ウットリ」顔になっちゃうんですよね。

新潟は大きいから、気候も食べ物も(笑)いっぱいあるんでしょうね。
でも、お米とお水が美味しいのは共通かな?
ミャミャさんは山形よりでしたか・・・そこまでいったことないな~。
行ってみた~い!
ぜひぜひ美味しいもの食べてきてください!
ぽわわわわ~ん(こちらも妄想モード)

BULANママ | URL | 2010-07-30(Fri)11:20 [編集]

Re: ふみさん

あら?びびちゃんもひっくり返りませんか。
でも、床の上でひっくり返ってましたね、ウフフフ!

耳がひっくり返ったら、なんか気持ち悪そうですけどね・・・
でも、気がつくと戻ってるので、自分で気づいて直すんでしょうね。

いや~、日本で頑張って過ごしすぎるせいか、
戻ってくると、あれ?こっちが現実???って急に引き戻される感があったりしません?
意外に普段の生活リズム取り戻すの、時間かかっちゃいますよね。
それに比べパパ達は偉いですよね、すぐ仕事に戻るんだから。
とにかく、ふみさんも、びびちゃんも元気そうでなによりです。

BULANママ | URL | 2010-07-30(Fri)11:42 [編集]

