fc2ブログ

BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

熱い抱擁


ボクとBINTANGは仲良しこよし♪
ママが撮り貯めた「抱擁」シーンを、一挙アップしちゃうニャ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


キャットタワーはもう二人ではキツイなり・・・
抱擁 
                  スピー

腕枕~
抱擁2  
        スピー

腹布団で包んであげる♪
抱擁3   
ぽっかぽかやねん

BULAN兄ちゃん・・・好き・・・
抱擁4   
           せ、狭い・・・

BULAN兄ちゃん・・・超好き 抱擁5   
            ぐるじぃ・・・

BULAN兄ちゃん、大大大好きだよ~! 抱擁6



( ママ談 : BINTANGはBULAN兄ちゃんのことが大好き!
なので、BULANがお気に入りの場所で寛いでいるところに
BINTANGが乱入近寄っていくので、猫団子が見られるのですが、
BULANもまんざらじゃないんでしょうね、
腕がいっつもBINTANGを抱擁してるんですよ(笑)
本当に、BULANは心優しい子で助かりました。


≪御礼≫
BINTANGのゲリP事件、いろいろご心配していただき
ありがとうございました。
BINTANGはめっちゃくちゃ元気です。
今も部屋中、走り回っています。

皆様に色んな情報・アドバイスをいただいたおかげで、
ママはパニックにならずにすみました。
皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
ネットの力に感謝です。



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してました☆
仲良くくっついてかわいい~。
BULAN君が嫌がらずちゃんと面倒見てて、お利口さんですね~。
やっぱり2匹いるとかわいいなぁ~。
うらやましいです。

ふみ | URL | 2010-07-28(Wed)10:49 [編集]

BULANくん、ほんっとにいいお兄ちゃんになりましたねぇ♪
こんな姿を毎日見れるBULANママさんいいなぁ(*゜∇゜)
こういう姿を見ていられたら、いっつも心穏やかでいれますよねっ♪

あさき | URL | 2010-07-28(Wed)13:39 [編集]

外の猛暑も吹っ飛ぶような、熱い抱擁写真ありがとうございます~www
しかし、こんな仲良し姿が拝めるなんて!
最初の心配は何処へ??って感じですね!ヨカッタヨカッタ^^
それにしても、タワーから落ちない様にガードし、腕枕に腹枕、ムギュッてされようが、圧し掛かられようが・・・(笑)ほんと、BULAN君は、優しい温厚なお兄ちゃんだわ^^BINTANG良かったねぇ。全身で甘えても受け止めて貰えてるもんねぇ。^^
微笑ましく嬉しい気分になりました!ありがとう~

ほんなあほな | URL | 2010-07-28(Wed)15:04 [編集]

本当に仲の良い2にゃん。
これ、親子というより、まるで夫婦のよう(笑)
見ているだけで幸せな気分になりますよね☆

BINTANGちゃんは誤飲することがあるんですね。
まだ仔猫ちゃんだし、好奇心も旺盛なんでしょうね。
あんずも仔猫のころはかなり好奇心が旺盛でした。
いちど輪ゴムを何本か食べてしまったことがあって
4日間入院したことが・・・
無事、うんPと一緒に出てきたんですが。
おっしゃる通り、大人になるまでは
遊ぶ時にも目を光らせてないといけないですよね(^^

あんずミャミャ | URL | 2010-07-28(Wed)15:29 [編集]

わ~可愛い(><)

ほんと、BULANお兄ちゃんの事が大好きなんですね(笑)
BULAN君はお兄ちゃんだけど、ひょっとしてママの役割も担っているのかな?

最後の写真なんてお猿のお母さんの背中の上にしがみつく子猿ちゃんみたいなんだもんw
笑っちゃいました(^v^)

応援ポチリ

かおりん | URL | 2010-07-28(Wed)16:24 [編集]

Re: ふみさん

ブログ再開、お待ちしてました!!!
「明日帰ります」から・・・しばらく更新されてなかったので
体調崩されたのかと思って心配してました。
確かに、意外に平常を取り戻すのにしばらく時間ってかかりますよねぇ。
びびたんとの濃厚な再会、そして穏やかな日々を取り戻されたようで、なによりです。
もう、頭はアメリカモードにもどりましたか?

2匹になってから思うこと・・・
人間にとっては、先住猫の愛情を後輩猫に完全に奪われて、少々寂しいです(笑)

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)20:28 [編集]

Re: あさきさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
BULANに今伝えておきました(笑)

2匹飼ってみて思うこと、「猫になったなぁ・・・」
今まで私にべったりだったBULAN兄ちゃんは、いまではすっかりBINTANGとしか遊びません。
私がじゃらしを振っても、見向きもせず、視線の先には常にBINTANG。
ああ、なつかしやぁ、BULANが私に甘えてきた日々・・・

その引き換えが、ニャンズの楽しいプロレスごっこが見れるようになったことでしょうか。
心穏やか、でもあるし、私にも甘えてきて!というジレンマに駆られています。

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)22:00 [編集]

Re: ほんなあほなさん

猫同士、暑くないんですかね~?
ここは常夏のインドネシアなんだけどな~。
BULANが心優しくて、かつ、毛づくろい好きなのが幸いしました。
毛づくろいする時に、BINTANGが動かないように、ああやって手で押さえてるようなんですよね。
逆に、BINTANGが抱きついているように見えるのは、プロレスごっこの要求の現われか!?

ほんなさんには最初の頃「仲良くなるかどうか?」いろいろ心配いただいたり、アドバイスいただいてたのに・・・全然大丈夫でした(爆)
今後とも温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)22:09 [編集]

Re: あんずミャミャさん

これが夫婦だったら、理想の夫婦ですね、ウフッ。
男同士でも、こうも仲良くなれるんだということが分かりました。

あらら、あんずちゃん、輪ゴムをバクバクいっちゃいましたか~。
無事出てきてよかったですけど、4日間も入院とは辛かったですね・・・
本当に、何でも食べちゃいます。
新聞、すだれ、ショール、スーパーのビニール袋、etc。
くちゃくちゃ噛めるものならなんでもいいらしいのです。
一度、気づいて、口をこじ開けたらノドの奥に・・・そして、本人も察して急いでごっくん。
BULANはこういうこと一切なかったのになぁ。
BINTANGは問題児です。

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)22:16 [編集]

Re: かおりんさん

ウフフフッ、抱き合う姿はなんともたまりません。
お財布にしちゃおうかな~(笑)

BINTANGはおにいちゃん子でもありますが、人間も大好きみたいです。
それに対して、BULANはもう完全にBINTANG・LOVEv-10
何されても許しています。
私には抱っこもさせてくれないのにぃ~。

tr5l、。げ$ADWLJr‘w
↑以上、BINTANGからの御礼のメッセージでした(笑)

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)22:23 [編集]

うきゃ~~~~、かわいい~~v-238
実物を見せてもらったばかりだけど、写真もいいですねぇ♪特に最後の写真に萌えまくりの私です・・・これ、ポーチかバッグにしましょう、そうしましょう!!!
P.S.Bintang元気になってよかったニャ~☆

Nyaro | URL | 2010-07-29(Thu)01:34 [編集]

Re: Nyaroさん

Nyaroさんが我が家に来てくれてたときは、プロレスごっこばっかりでしたね(笑)
抱擁は時々しか見れない、レアポーズなんですよ~。
最後のおんぶ写真、背景がいまいちで・・・ポーチにしたらどうなるだろう?

BINTANGゲリP事件では、ご心配いただき、ありがとうございました。
本当にホッとしています。
相変わらずお兄ちゃんのご飯を荒らしに来て、止めるのが大変です。
それと、帰宅したら、リモコン入れがひっくり返されてて、中の細かいものがぐちゃぐちゃにされていました。
絶対、何か食べちゃってそう・・・こわいわぁ

BULANママ | URL | 2010-07-29(Thu)14:14 [編集]

いや~ただでさえ暑いのに、こんなラブラブ写真を見せられてはよけい暑い暑い(笑)

最後の写真、かおりんさんは猿の親子と見ましたか。
私は子供のころよく父に乗っかって遊んでたのでそれを思い出しました(一人っ子なので父とプロレスとかしてました)

なにはともあれ仲良し兄弟になってよかったですね。

こたばあや | URL | 2010-07-29(Thu)14:26 [編集]

Re: こたばあやさん

我が家、夜以外クーラーつけっぱなし。
しかも、最近新しくなったクーラーは効きが抜群!
というわけで、ニャンズには意外に涼しいのかも。

お父さんにおんぶ、そうも見えますね~。
ほほえましいおんぶ姿。
こたばあやさんのお父様は子煩悩だったんですね。
でも、想像すると、なぜか人間のお父さんにおんぶされる黒猫の姿・・・小太郎君や~ん!(笑)

はい、おかげさまで、当初の心配も何のことやら。
今ではBINTANGがいなかった頃のことが思い出せません。

BULANママ | URL | 2010-07-29(Thu)19:43 [編集]