BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

呼ばれたら、来る猫、来ない猫・来ない猫バージョン

ママ 「 我が家には、名前を呼んだら、来る猫、来ない猫がいます。 
本日は 来ない猫 バージョンをお届けします。 」


今度はボク?    違うよ・・・ボクだよ

呼んだら、気持ちだけ 来る猫
( ↑ ポチッとね )



( ママ談 : お兄ちゃんの名前呼ばれているのに、
つい勘違いしてきてしまうBINTANGの
いい加減具合が、かわい~ (←スミマセン、親バカです

そして、伸びするフリして一歩近づくBULANが、
なんともいじらしくて、かわい~ (←スミマセン、親バカです


ちなみに、昨日も今日も、動画の中で
ガガガガッって大きな雑音が入ってしまい、
申し訳ございません。
うちのカメラが調子悪くって、オートフォーカスの
ピント合わせの音が入ってしまうのです。
直しにいくと、高いんだろうなぁ・・・


それとゲリピーしていたBINTANGですが・・・
胃腸を休めた方がいいかと思って、ご飯を抜いたんですよ。
そしたら、ゲリピーが止まったんです!
よ、よかった~
でも、原因はなんだったのかなぁ? 食べすぎ!? )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんが呼ばれているのに
BINTANGちゃんが横から登場(≧▽≦)
いいなぁ~、このおおらかさ☆
なんだかBULANちゃんは、素直に駆け寄れない意地っ張りさんみたいで
そこがまたかわいい~(^^*)

BINTANGちゃんのお腹、小康状態のようで
ちょっと安心しました。
暑いと人間同様、にゃんこも
胃腸の調子が悪くなるみたいですもんね(><)

あんずミャミャ | URL | 2010-07-27(Tue)18:29 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BINTANGは自分の名前を理解しているのか・・・若干不明です。
するどいミャミャさんの読みの通り、BULANはBINTANGがいるとちょっと遠慮するようで。
お兄ちゃんという意識があるんでしょうか?
じゃらしを振っても、一瞬飛び掛るんですが、隣から弟が乱入してくると、我に返って、どっか行ってしまいます。
素直になれない・・・まるで人間の子供みたいです。
BULANのご機嫌損ねないように、一生懸命ご機嫌とっています。

ゲリP、お騒がせしてスミマセンでした。
私も先日Pした時に絶食して胃腸を休めたので、猫も一緒かと思って、ちょっと試したのが功を奏したようでした。
今日からはご飯を少なめであげはじめましたが、お腹すいてるからものすごいガッツキです。
一気食いしすぎてまたお腹壊さないか、ちょっと心配です、トホホホ・・・

BULANママ | URL | 2010-07-27(Tue)21:41 [編集]

BINTANGちゃん、「呼んでへんやんww何でもいいんかいっ^^」ってツッコミ入れたくなりますねw
何でも参加型??
BULAN君は、先を越されちゃったから遠慮したのかな??
愛いヤツよのぉ♪BINTANGちゃんがいると甘え難いのかしら??兄ちゃんとして^^;

下痢が治まって良かったですね!
そうね、人間も、調子悪い時、水分だけで、絶食しますね。

ほんなあほな | URL | 2010-07-28(Wed)00:45 [編集]

ブログ活動再開しました~☆
いない間も遊びに来ていただいて本当にありがとうございました♪

あははははははー≧(´▽`)≦
もうBINTANGちゃんかわい~(笑)
ほんと、忠にゃんですね~(笑)

そして、伸びして一歩のBULAN君。
素直じゃない所もホント可愛いwww

要は、
猫好きさんは、にゃんこが何をしても可愛いって事ですね~(* ̄m ̄)

BINTANGちゃんのお腹の調子、もうすっかり元通りですか?
あんな小さな体で体調崩しちゃったら心配になりますよね(><)

お大事にポチリ☆

かおりん | URL | 2010-07-28(Wed)09:17 [編集]

Re: ほんなあほなさん

せっかくBULANを呼ぼうとしたのに・・・お前かい!ってつっこんでました。
BINTANGは自分の名前は即ダッシュ!ですが、「BULAN」って呼ばれてもお兄ちゃんが動かないと、自分と勘違いしてやってきちゃうようです。
確かに、BINTANGが目の前にいると、我に返っちゃうBULAN兄ちゃん。
遠慮という感覚が猫にもあるのでしょうか!?

そういえば、BINTANGが来てからは、BULANは私にまったく甘えなくなりました。
遠慮?それとも、いらない!?

ゲリP事件では、ご心配およびアドバイス、本当にありがとう御座いました。
そして・・・YouTubeは別ウィンドウで開くようになりました。
ありがとうございます。
今後も何か不都合ありましたら、どしどしご指摘くださいませ。
よろしくお願いいたします。

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)20:48 [編集]

Re: かおりんさん

お帰りなさい!
ブログ再開、待ってました!
すぅちゃんととろねえちゃんの写真アップ、楽しみにしています!

かおりんさんのご指摘の通り、呼んで来る猫でも、来ない猫でも、どっちもかわいくて仕方ないのです~、デレデレデレ。
今日も我が家に遊びに来た友達に「で、本当のところ、どっちがかわいいの?」って聞かれて・・・「無理~!どっちもかわいい~!」と叫んだ私でした。

BINTANGゲリP事件ではご心配おかけしました。
今は元気に・・・私のPCの邪魔をしています。
そもそも、Pの最中でも元気すぎて異変に気づかなかったくらいなのですが・・・
でも、数日は注意深くおトイレチェックしようと思っています。

BULANママ | URL | 2010-07-28(Wed)21:53 [編集]

