BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

最近のプロレスごっこ

ボクとBINTANGは、毎日プロレスごっこをしてるニャ。

でも、最近はBINTANGの力が強くなってきて、

以前のように軽くあしらうことができなくなってきちゃった。アセアセ・・・



最近のプロレスごっこ
( ↑ ポチッとね )


ヤバイ・・・負けそうだ。

ちゃんとボクが順位上だってこと、教えなきゃ




( ママ談 : ますます激しくなってきているプロレスごっこ。
でも、お互い限度を分かってきているので、
かすり傷程度しかできません。
なので、人間は仲介を一切せず、見てるだけです。

プロレスごっこの後には、BULANの教育(?)の一環、
順位アピールの、例の変声マウント行為 (笑)が行われます。
BINTANGの力が強くなってきて、
BULANも順位危ういって、焦っているんでしょうね。

相変わらず動画の貼り付けが拒否されるので、
お手数ですが、動画サイトまで飛んでいただきたく、
お願い致します。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふ。まだまだBULAN君の方が、いなしているけど、
BINTANG君の方が俊敏な動きだからなぁ~ww
うかうかしてられないわよ~お兄ちゃんも^^;;
尻尾ボワッにもなってないし、
唸りあってもいないから、プロレスごっこですね^^v

動画リンクで貼り付ける時、「別ウィンドウで開く」にして頂けると、助かるかな~なんて^^;;
つい、閉じちゃうと、出直して来なきゃなんないんでww
ワガママ言ってすみません(汗汗)

ほんなあほな | URL | 2010-07-21(Wed)23:58 [編集]

親バカっぷり発揮してるね~v-238

でもかわいくて癒される~~~

haiji | URL | 2010-07-22(Thu)12:27 [編集]

Re: ほんなあほなさん

プロレスごっこの後半戦だったため、BULANに疲れが来て、楽な寝転がり体勢をとっているようにも感じました。
そうなんですよ、嫌い合ってのケンカには見えないんですよね~。
すっごく楽しそうにしてて。
そもそも、プロレスごっこは、お互い毛づくろいしてて、BINTANGの気分が高まってきちゃって、思わずお兄ちゃんの首に噛み付いちゃうことから始まるんですよね。
ぺろぺろぺろ・・・がぶっ!みたいな。
だからBULANも最初は興奮をおさめようと舐めつづけるんですが、どうにも収まらず、プロレスごっこに発展していくって感じですね。

え、えっ!?すみません。
私、「別ウィンドウで開く」つもりで貼り付けてました。ごめんなさい、迷惑千万でしたよね。
・・・更にすみません、どうやったら別ウィンドウで開く設定になるんでしょうか?
今はブログの編集画面にある「リンク」ボタンを押してそこにURLを打ち込んでいる状態です。
ほんなさん、もしご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
お恥ずかしながら・・・超アナログ人間でして・・・

BULANママ | URL | 2010-07-22(Thu)21:22 [編集]

Re: haijiさん

こちらにもコメントありがとう!!!

親バカと言われて、喜ぶタイプです、ハイ(爆)
ニャンズは、寝てても、起きてても、かわいいです、ハイ。
まぁ、人間のお子ちゃまには負けちゃいますけどね~。

(今日もお友達の3歳のお子ちゃまと遊んでて、
私が帰ろうとしたら「帰らないで~」と号泣されて、
なかなか帰れなかった私・・・。
こういう子供の涙はニャンズに劣らず、かわいい。)

BULANママ | URL | 2010-07-22(Thu)23:12 [編集]

えっと、記事作成画面のリンクを貼るのボタン(URLって書いてあるヤツ)を押して、
URLを打ち込みますよね?
その下に、ボタンが二つあって、
「別ウィンドウでひらく」の方をセレクトしてるだけです^^;;
アナログな私が言うんだから間違いないと^^;;;

ほんなあほな | URL | 2010-07-22(Thu)23:29 [編集]

Re: ほんなあほなさん

そ、そんなところにキーポイントがあったんですね?
高機能テキストエディタでやっていたので、そのボタンは別ページにありました!
通常の入力フォームだと、すぐ選べるようになってて簡単だわ・・・
おぉぉ、目からウロコでした。
今後は(既存は直さないのか!?)皆様のご迷惑にならないように
別ウィンドウ設定いたします!!!

BULANママ | URL | 2010-07-25(Sun)22:22 [編集]

