BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

油絵風

ママがこんなものを注文してきたニャ





絵1 

ボクとBINTANGの油絵!?

絵2 


ずいぶんこのBINは小さいですね。それに顔が子供っぽい。
物申す 

そうだね、もうBINTANGは赤ちゃん顔じゃないよね~。

それより。ママ、なんでボク寝てるの? 

パパ 「そうだそうだ!」←同意見らしい

物申す~

悔しいです 

ママ 「 え~私のお気に入り写真なんだけどな~。
この寝てる感じが、なんともBULANっぽい! 」



( ママ談 : 実はこれ、油絵なんです。本当の油絵ではないんです。
PCの編集ソフトでこんな油絵風のタッチになるやつありますよね。
それを、油絵風のインクで印刷して、こうやってキャンバスに貼ってくれる
お店があるんです。

実はこのお店、本当は赤ちゃんとか、結婚式など記念の写真を
扱う専門店。
そこへ猫を依頼したのは、私が初めてじゃないかしら?
あっという間に、BULAN、BINTANGという名前が
店員さんみんなに知れ渡って、
電話で仕上がり日の確認した時も、引き取りに言った時も
「あ~、BULANBINTANGですね!」って。

とっても素敵に出来上がってて、大満足です!
どこに飾ろうかな~? )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な仕上がりじゃないですか!
ふふ、ちびっ子の時とは言え、家族の肖像は、記念なショットが一番!で、ママ&パパも一緒だとモットいいのにww

↓ビンタン、2ヶ月記念、おめでと!
BULAN兄ちゃんでよかった!と凄く思います。
相性が悪い時や、先住さんに受け入れる意志がない時は、どうやっても難しいですもん。
で、仲がイイのが確認できたら、少々喧嘩しようが、噛み合いしようが。
理想的な2匹でしょう^^v

ほんなあほな | URL | 2010-07-19(Mon)17:37 [編集]

Re: ほんなあほなさん

値段は、ちょっとお高くて3500円くらい。(←プリントアウトして貼っただけでしょう?)
いや~、BULANは記念写真撮れるんですが、BINTANGは人間に抱っこされても、1秒たりともじっとしてません。
BINTANGと撮れるのは、奴が寝ている時に私が寄り添うか、私の上に奴が寝に来たときだけ。
本当です、2人+2匹で記念写真撮る作戦を考えて見ます。

BINTANGは来て2ヶ月なのに、もうずいぶん昔から、いや、最初からいたような気にさせてくれるくらい、BULANと自然に一緒にいます。
本当にBULANに感謝ですね。
本当に仲がいいので、プロレスごっこを人間が止めたことがありません。
たまに、お互いかさぶたが出来てることありますが、それでも止めません。
見た目は激しいけど、とっても楽しそうですもの(笑)

BULANママ | URL | 2010-07-19(Mon)22:17 [編集]

油絵風っていっても
凄くいい雰囲気に仕上がってますね
こういうのも、一枚ぐらい作っておいても
いい思い出になりますよね
ちょっと、みうも欲しいかも~ヽ(^。^)ノ

あかね | URL | 2010-07-19(Mon)22:38 [編集]

Re: あかねさん

想像してたより、雰囲気よく出来上がってて、満足の一品です。
(いや~、自己満足、親満足!)
もし、お時間かかってもよければ0kぉ:;7.・G_絵bvhy54
す、すみません、うちの悪ガキが邪魔しにきました。
え~、本題に戻りまして、今度の帰国時のお届けでよければ、注文してきましょうか?
ちなみに9月とずいぶん先なんですけどね・・・
全然問題ないですよ~!

BULANママ | URL | 2010-07-20(Tue)18:32 [編集]

