BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

祝!2ヶ月

祝!2ヶ月


BINTANGがボクの弟になって2ヶ月たったニャ。

定点観測、どんな感じかな?

はい、チーズ!


かわいく撮ってね!
2ヶ月目  
体重 2300g!オドロキ!


こちら、祝!1ヶ月
一ヶ月目  体重 1500g


こちらはまた1週間目
一週間目  体重 990g


どんどんボクに身長追いついてきたんじゃないか!?(汗)
背比べ 
BULAN兄ちゃんの腹回りには、まだまだ追いつけないよ・・・



( ママ談 : BULANのご飯も奪い取って、すくすくとBINTANGは育っています。
最近、軽くメタボになってきているのが、ママとしては気になります。
でも、病気もせず元気でいてくれるので、よしとしましょう。

逆に、ご飯を奪われたせいか、
もしくは、毎日プロレスごっこしているせいか、
BULANは 4.2kg→4.0kg と痩せました。
お腹回り、ぶよぶよ脂肪だったのが、固い筋肉質に変わりました。
よかったね~、バンザーイ! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGすくすく大きくなってますね。
ほんと身長も近づいてきましたね、
2人でなかよく遊んでるから運動もばっちりだし
BULANちゃんもかっこよくなったんですね。
4kgということは小太朗と同じ体重です。
なんとなくBULANちゃんの大きさがわかった気がします。
BINTANGもどんどん大きくなっていってね!

こたばあや | URL | 2010-07-19(Mon)00:00 [編集]

Re: こたばあやさん

ありがとうございます!
気づいたら、こんなに大きくなっていました(爆)
なんか、将来お兄ちゃんより大きくなりそうな気配です。

本当に、プロレスごっこに追いかけっこ(マジ走り)の毎日。
最近BULANのご飯の要求量が増えたのですが、増やしてあげたのですが、
それでもスリムに。
上から覗くと、腰が超細いです(でも、お腹はたれてますが)。

小太郎君も4kgですか、スリムで手足長いから、もしかしたらBULANより
身長あるかもしれませんね。
BULANはずんぐりむっくりですから(笑)

BULANママ | URL | 2010-07-19(Mon)10:52 [編集]

