BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

PCの邪魔・その後

 『BULAN弁護士事務所』 に、先日依頼にきた 「ママさん」 が、

また来たニャ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ママ 「 先生、また今日もBINTANGがPCに来たんですよ。」

PCのお邪魔・再 


かなりキーボード全体を覆っていますね~

ママ 「それで、先日あんずミャミャさんにご指導いただいた方法、
やってみたんですよ。 」

どうでした?
効いたんじゃないですか!?

ママ 「 体をなでなでして、『大好きよ、あなただけよ~』と
顔をBINTANGの顔にくっつけて呼びかけること数分! 」






ジャーン!
PCのお邪魔・再2 

効果ナシじゃないですか・・・

ママ 「 はい、頑固に居座り続け、PCの画面が勝手にピロピロ変わってしまうあり様。 」


こまったBINTANG君ですね~。
でもやはり、

結論!
対策せずに、
暖かく見守ってあげましょう。


相談料は「ご飯の上にかつお節トッピング」でお願いします。


ママ 「 先生、昨日と同じお言葉なんですが・・・ 」



( ママ談 : いや~、どんなにかまってあげても、BINTANGは私がPCやるの
気に入らないようですね・・・

それよりも、PC上のBINTANGをナデナデする時、周りをキョロキョロして
BULANがいないか、確認しなきゃいけません。
嫉妬焼いちゃいますからね。
先日、見回していないと確認したつもりが、真後ろから・・・
ジジジと焼けるような視線を受けていました。 

PCもニャンズが寝てる時見計らってやらないとですね。)



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
