BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

い~い湯だな

♪ い~い湯だっな あははは~ん ♪

いい湯だな 


ママ 「 おおおおぉぉぉぉぉ・・・ BULANがカゴに入ってる~! 」
( BULANは閉所恐怖症にゃのです )


たまには、いいかニャ
いい湯だな2 


兄ちゃん入ってるの、初めて見た~
いい湯だな3 



( ママ談 : BULANはダンボールとかビニール袋とかカゴとか、
とにかく狭いところが嫌い。

以前、ダンボールに入ってたこと がありましたが、
あれは、BINTANGが先に入ってて、楽しそうに遊んでたから
思わず誘われて入っちゃった、
みたいな感じでしたので、
自分から入ってくつろいでいるのは、初なのです!

いや~、BULANの心境の変化、いかに!?
これもBINTANGの影響か? )



いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんですか~(@0@)
BULANちゃん、猫じゃないのかもしれませんね(笑)
この籠は縁が開いているから安心なのかしら??
とっても気持ちよさそうにお昼寝している(^^*)
こんなに気持ちよさそうに寝ていたら
BINTANGちゃんの入る余裕はない??(笑)

あんずミャミャ | URL | 2010-07-15(Thu)16:35 [編集]

Re: あんずミャミャさん

最新情報です!
たった今、BINTANGがダンボールの中で遊んでたら、なんと、BULAN兄ちゃんも入ったんですよ。
これは、完全に密封型。
こ、これは!?
明らかにBINTANGの影響を受けてませんか!?
私の予測はずれかも・・・閉所恐怖症なんじゃなくて、興味がなかっただけなんじゃないでしょうか?
BINTANGが楽しそうに遊んでるのを見て、もしや面白い?って刺激を受けたのかもしれませんね。
ん~、猫って奥が深いです。
今後も継続観察していきたいと思います!

BULANママ | URL | 2010-07-15(Thu)19:27 [編集]

