BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

知らなかった選挙・・・

人間界では選挙で盛り上がってますね。

でも、ボクの知らないところで、BINTANGが出馬してたらしいんだ!

ビックリだよ。 







選挙ポスター 


ちなみに、出馬受付け時点で却下されたらしい・・・




( ママ談 : お友達の紹介でポスター作らせてもらいました。
もう・・・人間界で選挙は終わってるけど・・・(汗)

景気が良くなりそうな招き猫なんですけどね~
無職って言うのがダメでしたかね~ )





≪ お知らせ ≫  

  
「ミッチーのポッケ」
のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!


いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投票、ありがとございます!!
BINTANGちゃんのこの写真
のびのびガオガオの「猫総選挙」に応募すればよかったのにぃ~っ(*´▽`)
ねんねしている姿の多いBINTANGちゃんですが
こうして見ると、大きくなりましたね~(@0@)
そして、きゃわゆいっ☆
美男子兄弟なんてママさん自慢できますよ~!

あんずミャミャ | URL | 2010-07-13(Tue)21:26 [編集]

パワフル無職!!無敵な気がするww(笑)
でも、ビンタン、癒し&やんちゃ担当のお仕事してるじゃない??

↓ぎゃぁぁぁぁ!!!4cm?!テッシュ1枚で@@/
読みながら、まさか・・・と予感はあったのよねぇ^^;;;
もう、読んでるだけで、全身さぶいぼ;;

お願い、しとめたら、ご報告してください。。。不安で不安で・・。
BULAN君も、ビンタンも食べちゃだめよ~。

Gは、(名前書くのも嫌だ!)嫌いなもんリストの5本指に入るわ;;

ほんなあほな | URL | 2010-07-14(Wed)00:24 [編集]

Re: あんずミャミャさん

そうそう、あんずちゃんの傘下で出馬すれば、おこぼれ票いただけたかも!?

ミャミャさん鋭い!おっしゃられるとおり、なかなか立ち姿少ないんです(笑)
BINTANGは座るとなかなか写真が撮りにくいことに最近気がつきました。
なぜなら、いつも座ってるソファーの色とお腹の毛の色が一緒で、しかも白なので、オートフォーカスが全然あってくれないんです(夜撮ってるっていうのもあるんですが)。
今度は昼間に歩いてる姿をGETできるよう努力してみますね。

この招き猫は奇跡的に撮れた貴重な一枚です。
BINTANG、ものすごく大きくなりましたよ。もう2.4kg。
あんずちゃんに追いつく日ももう近いのでは?

親バカ発言になりますが、BULANは2枚目!でも、BINTANGは3枚目(爆)
頑張っても2枚目は生まれつきなので、頑張ってキャラで勝負してます。

BULANママ | URL | 2010-07-14(Wed)18:49 [編集]

Re: ほんなあほなさん

BINTANGは本当に無敵です。恐れ知らずと言うか・・・
そして野良を経験している。
こういう人物こそ、政治家になってほしいですね~。

G太郎はその後、姿を見せません。
窓を少し開けてたので、そこから進入してきたのでしょう。
私の気の迷いから、優しい爪の出てないネコパンチであったことは否めません。
そりゃ、仕留められませんね・・・

小さいG太郎もいるのですが、そいつに対しては強気に出られるのですが(過去にこれまたティッシュで仕留めた経験あり)、大きい奴は南国のせいか日本の奴よりデカイので、ダメです。でも、南国のせいかトロイことも否めません。力さえ入れれば仕留められます。
ああ、今でも目に焼きついています、奴が飛んだ姿を・・・

BULANママ | URL | 2010-07-14(Wed)18:57 [編集]

うわ~、Bintangったら顔だけ薄茶色で(そして額にしっかりMマーク!)可愛い~☆☆あっという間に大きくなりましたねぇ!顔つきもちょっと大人びて、ハンサムボーイだわ♪来週会えるのを楽しみにしてます!
ゴキの件、よくぞティッシュ1枚で頑張った!エライ!!ネコがいると、「きゃ~ん」などとひ弱な事を言って逃げてられませんよね!私もゴキは超苦手だったけど、今や「ニャロをゴキのバイキンから守るために、アタクシが仕留めなくてはっv-91」というわけの分からない使命感に燃えて名ハンターになりましたよ(笑)

Nyaro | URL | 2010-07-14(Wed)19:26 [編集]

Re: Nyaroさん

頑張りましたよぉぉぉ・・・とはいっても、完全に仕留めきれてないので、複雑な心中です。
G太郎のばい菌からニャロちゃんを守ろうだなんて、なんてすばらしい心構えなんでしょう!
私なんて、最後の仕留めは猫に任せようとしてましたから・・・反省。

約一ヶ月前のBINTANGとはもう別猫ですよ~。
是非、お楽しみに~!

BULANママ | URL | 2010-07-15(Thu)14:26 [編集]

いや、たぶんニャロは(=ネコは)G太郎のバイキンぐらい屁とも思わにゃいのでしょうが、放っておいて万一ニャロがG太郎をなぶり殺してくわえたりしたら・・・そしてそれを知らずに自分がニャロをベタベタ触ってしまったら・・・G太郎と間接キスなんてことも!??うっぎゃ~~~~~~~!!!
要するに、ニャロを経由してG太郎のバイキンが自分(私)につかないようにするため、というのが本音です!ははは!

Nyaro | URL | 2010-07-15(Thu)19:01 [編集]

Re: Nyaroさん

うんうん、分かります!
そのスリスリしてきたお口、さっきなにもぐもぐしてたの?ってね。
うちはよく排水溝から出てくるちっちゃな虫食べてるので・・・

よく猫の本で、人間と猫はチューしたりとかやめましょう、ってあるけど、
具体的に想像すると、うんうん、チューは危険だって思いますね。

BULANママ | URL | 2010-07-15(Thu)19:34 [編集]

