BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

3匹で力を合わせて!

今日、2つ目の日記なり。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ご飯を食べていたら、

おおおおおぉぉぉ~

それいけジャンプ!

BINTANGも手伝え!

BIN 「 へい! 」

ママも手伝え!

ママ 「 ひぃ~ 」

3匹で力を合わせて追い詰めろ~!

おう、アイロン台の下はボクに任せろ。



ママ 「 ぎゃ~、隊長~、こっち、洗濯機に飛んできました~! 」

よし、裏は俺に任せろ!

そりゃママ、上行った!

止めを刺せ!

ママ 「 ええええええええ~、なんで私!? 
しかも私、手にティッシュしか持ってないもん。嫌だ~ 」

考えてる暇はないぞ!

ママ 「 (マジ泣き) ばしっ!!! 

 ( BULAN・BINTANG : ビクッ! )

ママ 「 (泣きながら) 隊長、下落ちました! 
最終のトドメをお願いします! 」


・・・ビクビク

ママ、何してるの?

今、超~デカイ音がしたんだ。

やばいよ、逃げようぜ!

ママ 「 え? え? え? 何、隊長、我に返っちゃって。 」

怖い怖い、大きな音がするところは怖い怖い・・・

抱き合う2匹                 兄ちゃん、怖いよ~


ママ 「 ありえな~い 



( ママ談 : 結局、洗濯機後方に落ちたと思われる体長4cmほどの
ビック・ゴキ太郎。

恐る恐る覗くも・・・いない。
洗濯機の下を懐中電灯で照らす・・・いない。
見たくないけど、でも死骸を見ないと安心できない。

BULANに命じて探させましたが、野生モードから一気に冷めたネコには
何を言っても無駄でした。

はあ、あんな巨体で飛ばないで欲しい。
もしニャンズがいなかったら、殺虫剤でいちころにしてやったのに!
そもそも、私の叩く手に、一瞬迷いが生じて、
力が弱まって、仕留められなかったんだ。
ティッシュ一枚じゃ、そりゃ、戸惑いますよぉ・・・

でも、そのせいで仕留め損ねたのを後悔したのは
言うまでもありません。 )


いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴキちゃんですか~(*_*)
姿は、かくにんしたんですか?
わたしも、考えただけで、ダメ!
にゃんこ達がいなければ、もち殺虫剤炸裂ですよねヽ(^。^)ノ

間違い探しにご参加ありがとうございます
楽しんでいただけて良かったです(^O^)/

あかね | URL | 2010-07-12(Mon)21:07 [編集]

Re: あかねさん

間違い探し、面白かったです!
脳トレになりますね。
よく、こっちのカフェとかで米雑誌がバサッて置いてあるんですけど、
そこの間違い探しが難しい!
写真を合成で加工しているんですけど、絶妙に分からない・・・
そして、正解も分からないから(読めないだけ)、余計意地になって探しちゃいます。

こっちの殺虫剤、人も倒れてしまうんじゃないかと思うほど、その中身は強烈です。
噂では発ガン成分も含まれているとか・・・
ゴキ太郎には一ころですが、人間とニャンズもコロッていったら意味ないし。

はぁ~、悔やまれます。
あの時、新聞でも手が届いてれば、もっと思いっきり叩けたのに。
ティッシュじゃ奴の体の感触が伝わってきてしまう・・・
きっと、私の手は無意識にやさしいネコパンチになっていたんでしょう・・・

BULANママ | URL | 2010-07-13(Tue)11:38 [編集]

