BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULAN'ズ バー

今日は、蔵出し写真なり。
今から約3週間ほど前のことなんだけど・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ボクの開いているバーに、少年がやってきたんだ。

カウンターにつくなり、なにやら意味ありげな顔で

                 マスター、ミルクをくだちゃい
バーにて1 
           置いてないよ

               ボクね、、、
バーにて2 


                悩んでることがあるんだ・・・
バーにて3 
ふ~ん

          牛さんのミルクと子猫用ミルクがどっちが美味しいか・・・
バーにて4 
そんなことかよぉ

こういう答えの出ない悩みの時は、ほおって置くんだ。

ボクには分からないんだ・・・
バーにて5 
( ちんまり・・・ )




( ママ談 : BULANと一緒に寝てたのに、気づけばBINTANG一人っきり。
ちんまりと孤独な姿が、なんとも哀愁漂ってて・・・思わずパチリ。

BINTANGはこうやって何かにつかまるような形で、
頭をもたげたまま眠るのが癖みたい。
それにしても、こんなかわいい弟をほったらかすなんて、
ひどいお兄ちゃんだわ。。。 )




≪ お知らせ ≫  

  
「ミッチーのポッケ」
のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!


いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↓の記事のBULANママさんのレス…
ふみさんと私を間違ってるんじゃないかなっ?( ̄w ̄)
びびたんの飼い主さんは、ふみさんですよぉ♪
私は、おかかの飼い主です(笑)

ま、びびたんとおかかは姉弟のようなものだしw
ふみさんと私も姉妹のようなものなので(実際は違うけどww)
ふみさんに間違われてもいいんですけどね( *´艸`)
あ、別に失礼なことだと思ってないので、
謝ったりしないで下さいね♪ 間違えてもいいんですからー♪ 
ただ、私はびびたんに会ってないから…
びびたんがどうだったかは、ふみさんのブログをご覧下さいなっ(*゜∇゜)
(今日、明日くらいには更新されるはず♪)

BULANくんと、BINTANGの2ショット…
見ていてほんとに心が和みます( *゜ー゜)

あさき | URL | 2010-07-12(Mon)07:01 [編集]

Re: あさきさん

おっしゃられるとおり、ご指摘の通り、
あさきさんとふみさんをす~っかり勘違いしたレスをしてしまいました(TOT)
ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・
ゴメンナサイ・・・
ひゃ~、穴があったら入りたい~(>o<)
山登りの疲れで頭がボーっとなっていたと、言い訳させてください。

そうですね。
ふみさん、そろそろブログ再会される頃ですよね?

BULANママ | URL | 2010-07-12(Mon)10:24 [編集]

BINTANG、いい味出してるわ~。
それこそ、お酒のグラスでも置いてたら哀愁のサラリーマンだ・・・^m^


こたばあや | URL | 2010-07-12(Mon)13:49 [編集]

すごっ!wwBULAN君、コケの演技が出来てるわ(笑)
笑いでは、コケとボケとツッコミが大事ですものww

ふふ、ちんまり寝、ホントに可愛いですね~♪
その内、頭が下がってきちゃうのかしら??
じーっと観察していたくなる寝姿だわ~^^v

ほんなあほな | URL | 2010-07-12(Mon)14:31 [編集]

最後の「ちんまり」があまりにもかわくって
思わず吹き出してしまった私(≧▽≦)
いっちょ前に悩みがあるのね~(笑)
BULANマスターの受け流し方も
やる気のない感じもいいわぁ(^^*)

・・・「ミルクをくだちゃい」って(爆)
萌え死に~~~~~っ☆

あんずミャミャ | URL | 2010-07-12(Mon)18:35 [編集]

Re: こたばあやさん

哀愁ただよってるでしょう!?
ミニチュアでもそろえたいところだけど、
意外にここではミニチュア品がよく売られているんだけど、
さすがイスラム教の国、お酒関係のミニチュアが売ってない・・・
マンゴージュースとかは売ってるんだけど。

BULANママ | URL | 2010-07-12(Mon)19:36 [編集]

Re: ほんなあほなさん

兄ちゃんが一緒にいてくれるから、安心して寝ちゃったのに、
これじゃ~あんまりですよね。
こういうパターン、結構多いかも(BULANがより良い寝床を探して立ち去ってしまう)。

そうそう、ずるっとコケないとね。
さすが、よく見ていらっしゃる。
なかなかいい役者ぞろいで、撮っていて楽しいです。

(なのに、アップするの忘れてました・・・)

BULANママ | URL | 2010-07-12(Mon)19:42 [編集]

Re: あんずミャミャさん

いや~「ちんまり」以外の言葉が思いつかないくらい「ちんまり」でしたね(爆)
そして、BINTANGの萌えビームを喰らってくださって、ありがとうございます。

BINTANGはこれまでは子猫用ミルクだったんですが、最近牛さんのミルクを飲むBULANの真似をしはじめちゃって・・・
どうやらお腹壊してはいないようです。
一安心。

BULANマスターは、基本的に人の話を聞きません。
一方的に自分の話しをするだけ。
ウザくなったら、自分から去ります。
このバー、いつまで続くのやら・・・

BULANママ | URL | 2010-07-12(Mon)20:00 [編集]

